■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2007/08/18] りょうまこ

りょうまこ


戦国ランスの坂本龍馬と真をくっつけてみたのですが、なぜ突然、こんな絵を描いたかと言うと……

腰を療養しつつ、お盆のお休みの前半は戦国ランスをやってました。
正月あたりに正史ルートを普通にやっただけだったのですが、
ぱーへくとがいどを読んだらまたやりたくなったわけです。
で、五十六ルートを進めてたわけですが……龍馬って真っぽいよなぁとか、五十六は千早っぽい?
いおりんはマジックだなーってな具合で想像してたら、描きたくなっちゃったというわけです(長っ)。
まぁ、言動とか中身なんかは全然違いますけどねっ(*´д`)

さて、書くことが沢山あって困りますよほ。
まずは……今回は夏のお祭りに関してはノータッチだったのですが、
ひめちゃ!のメンツとは会ってきました。
みんな元気そうで何よりです。みんなの本もとても良いデキでしたよ~。
つか、若い連中はどんどん上手くなるなぁ(´ω`)
とくに熱血漢さんの線がやわらかくなってて、より私好みに(´∀`)

ただ……オフ後のカラオケで腰の調子がまたおかしくなったのが……
カラオケって腰によくないんですねぇ(´・ω・`)

と、それからそれから、アイマス関連のリンクをいじらないとですね。
この記事を上げてからいじくることにしましょう。
「まっすぐ」のお話はまた次回にでも。イラスト一枚ですけど、ゆるゆると描いてます。

……てか、テキストだけでも気楽に更新できるようにブログ化したのに、
結局、イラストとセットで更新してるなぁ(´д`)

拍手レスでし~
>真は何着ても似合いますね~♪こういうノリのアイマスのセカンドストーリーとか出す気ないんですかね・・765は(笑)
>腰には整体が効きますよ:時人さん

ずーっと真姫のドラマCDとかですかね?出たら間違いなく買いますね、えぇ(*´ω`)
腰は……良くなったと思ったらカラオケで微妙に戻っちゃったかもです……

>ギャーかわいいギャーもうここの真絵にメロメロです!ついついリンク張っちゃいました!
>これからも頑張ってください!:朱院蒼紋さん

うはー、ありがとうございます!同じ真スキーの絵描きさんからそう言っていただけると、
てろんてろんに蕩けます(*´д`)
私もこの後、ついついリンクを貼り返しておこうと思います。

>ここにいる真がかわいすぐるので、毎日覗きに来てます・・・っ!!これからも頑張ってください!
あはは~、毎日いらしても、そんな頻繁には更新できませんよ~(´∀`)つ

>可愛いすぎて泣いた:名無しさん
さぁ、私の腕の中で思う存分泣くがよい……アッ-!

>ぬころぐさんのまこ(に対する想像力)は凄いの一言ですね・・・これからも素晴らしいまこをお願いします
ありがとうございます。主に真への愛と妄想でぬころぐはできています。
まだまだ真は描けそうな感じですにゃぁ(´∀`) 他のネタも描きますけどね!
そうそう、大抵のネタ元はまこスレの住人さんのものですよ~
2007/08/18 22:06 アイドルマスター

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekopuchi.blog110.fc2.com/tb.php/27-7556ad20






