■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2012/02/25] ジャージちょこまこ

mako1203tn.jpg

お久しぶりです、ぬこです。
一ヶ月以上開けちゃったので、広告が出てましたね(´・ω・`)

今年に入ってから手を動かす仕事をしなくなり、仕事とのオンオフが弱くなって、
あまりお絵描きができる状態じゃない感じです。
精神的に余裕がないとお絵描きできないことがよくわかりました。
これ、夏前まで続くんじゃないかなぁ(´・ω・`)

で、そんな中、バレンタインイラストを描かなかったことが引っ掛かっていたので、
バレンタインが過ぎ去ってから描き始めたのがこの真です。
千早の誕生日になる前になんとか仕上がりました(´∀`;)
ちーちゃん、誕生日おめでとー!ヽ(´∇`)ノ

そんなわけで、ジャージはよいよい(*´д`*)
次のDLC衣装がイモジャージスカートらしいので楽しみですねぇ。
制服スカートとジャージの組み合わせは好きなので、描きたいですよ。
真のBrand New Day!も楽しみしみ。

てな感じで、また!

拍手レスは 【続きを読む】 からどうぞヽ(´∇`)ノ

>ぐわぁあああセーラーミズギ可愛ぇえええええ(*´∀`*)
>なんでねこぷちさんの真の笑顔はこんなにさわやか可愛いんですかね!(//∇//)
>サイドの二人も表情が凄く好きです(*^▽^*) あと胸&お腹の書き分けに情熱を感じます(`・ω・´)
>(ここから私信:久々に可愛い系(?)の真動画を投稿しましたのでもしお暇あれば見てあげてくださーい(^∀^)つ
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm16691568 ) :momoさん

ありがとうございまするー。
お腹は千早と貴音で特徴を出すと、真が普通になっちゃうのが困りものでしたw
で、動画拝見しましたー。色調の揃っているイラストを上手いこと混ぜましたね~(´ω`)
真かわいいよ真(*´д`)

>アイマス最終回でしたね。こんな晴れやかな気分で終わったアニメは久しぶりです。:issakuさん
残るはBDのみですね~。
ホントに毎週楽しみだった良いアニメでした!
スタッフの愛情が感じられて素晴らしかった!真も可愛かった!ヽ(´∇`)ノ

>この絵じゃないですけど、テレビに出た一般のシンガポール人にねこぷちさんの描いた絵を私が描いたって言われてましたよ(´・ω・`)
>だから何だって言われるとアレですけど一応報告です(´・ω・`)
だいぶ遅くなりましたが、ご連絡ありがとうございました。
あまり騒ぎ立てる気はないため、twitterなどでも特に報告はしていませんが、
実はちゃんと制作担当の方と話は進めています。
気にかけてくださる方がいらっしゃるので、最終的には報告をしようと思っていますが、
状況次第ですので色々と未定です。
2012/02/25 23:57 アイドルマスター




