■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2012/04/17] はいてない

sizuno01tn.jpg

お久しぶりでございます、ねこぷちです。
広告が出るほど放置プレイでございます。

この間、何をしていたかと言うと、余裕がなくてお絵描きできなかったり、
真グラスマグカップのイラストを描いていたり、フラスタのパネル用の
真イラストを描いていたりしました。

そんなわけで更新に使える絵もなかったので、新番でいっちょ
にょろっと描いてみました。

咲の阿知賀編の穏乃ですね。
どうみてもはいてない(´ω`)
ジャージではいてないとか理想的ですね。

でも、作画の制限になるんじゃないかと余計な心配をしてしまいます。
どこの国のウィッチだよという感じですw

あ、ストパンの劇場版、面白かったですよ、今更ですけど(´∀`)
芳佳超高性能!EMT!

さて、今期の新番は一話目をざらっと見終わった段階ですが、
一話目は坂道のアポロンと黒子のバスケが印象に残りました。
宇宙兄弟、エウレカ、咲、ヨルムンガンドと面白そうな感じです。
アクセルワールド、ニャル子さん、アムネジア他、どんだけあるのん……

次はそのMBFで頒布予定のグラスマグのイラストをアップしつつ、
更新しようと思うので、今月中にもっかい更新できますな。

それではまた!

拍手レスは 【続きを読む】 からどうぞヽ(´∇`)ノ


>TBS「Asian Ace」の件で。・・・が、しかし。先程番組放送内で訂正がおこなわれていました。実に簡単なものでした。経緯を考えるともうちょっと説明があってもいいのかなとも思いました。何もないよりはいいかもしれませんが・・・:樹本仮巣さん

地上波の15秒ですから、CM枠のお値段を考えると、大したものだと思いますよ?
逆に経緯をしっかりと説明するのも難しいでしょうし、したところでほとんどの方は
ポカーンだと思いますので、私は十分だと思います。

>ヨカッタヨカッタ。ご多忙かと思いますが、体調に気を配りつつ頑張って下さい (´ー`)私もここ最近えらい忙しくて、睡眠時間は二時間とかザラになりつつあります。なんでこんな忙しいのかと思ったら手違いで違うチームの案件まで処理してたっていう。大問題ですが今更担当が替わるわけにもいかずそのまま続行ですよ。まー私の落ち度じゃないんでイインデスガネー。何事も手違いってのは困りますね (´・ω・`) :ビッチさん
テンションが保たれているので、幸い体調は維持できていますー。
しかし、2時間が続くと厳しいですね。
私は睡眠時間が5時間を切ると、その日は役に立たなくなりますw

>初めまして。にわか真Pでございます。ねこぷちさんの柔らかいタッチの真を拝見してからというもの、転げ回るほど可愛い真を描かれていて眼福の極みでございます(〃▽〃)これからも頑張って真を描き続けて下さい♪:shunaP
わーい、ありがとうございますーヽ(´∇`)ノ
ほっといても真は描いてると思いますよ~。
自転車は楽しそうで良いですのぉ(´ω`)

>あ~、まぁ、模写も一応「全部自分が描いた」と言えなくもないでしょうけど、あれはシンガポールの人が悪いんじゃなく、やはり取材した人が「物知らず」だったんだよなぁって感じた。
そもそも、取材対象の選択も取材のコンセプトもグダグダだったようです。
3Dアニメーターの取材で2Dイラストをピックアップするとか……

>先日旅行でヨーロッパに旅行に行ったのですが、宿泊したパリ郊外のテレビで見たアニメに吃驚。フランスのアニメーターが製作した企画らしいのですが、そこに平沢唯とアイマスのまこを混ぜたようなヒロインの女の子とどことなく響みたいな女の子が登場しました。内容としてはアメリカの学園ドラマみたいでしたが・・・。海外産の萌えアニメは新鮮でした。
さすがフランスですねw
日本人の感覚でも「萌え」が成立している感じなのでしょうか?
ヒロインがショートというのはわかってらっしゃる!(`・ω・´)

>円満に解決なさったようで何よりです。これからもねこぷちさんの素敵なイラストを楽しみにしています。
ありがとうございます。
ゆるゆると描いていきますので、たまに覗いてみてやってください。

>私は真の相手役は響がいいと信じています。星井や雪歩よりも響って考えている人はどのくらい居るのだろうか。双方よりも響は真のナイトなりと私は考えてしまうさぁ。
私は一番目に好きなアイドルと二番目に好きなアイドルという捉え方ですが、
ひびまこは良いと思いますです。
他のアイドルだと真は王子役にばかりなりそうですからねw

>ねこぷち様の絵は、世界に通用するということですね!!:ALPICAさん
「様」はいらないですぜ(´・ω・`)
でも、海外の方にも気に入っていただけてたというのは嬉しかったです(´ω`)

>生きてますw 久々のコメントしますね。 自分は最近テレビを観ないので、その様な状況になっているとは全く知りませんでした。 ですが、無事解決出来た様で安心しました。 もし、私がテレビを観ていたら、恐らくあの画像で「ん?」って思いますねw また、ぬころぐさんの絵で萌えさせて下さいwww:そなたさん
お久しぶりでございます(´ω`)
絵柄として覚えていただけているようで、嬉しい半面、手間の掛かる絵柄のため、
あまり気楽にポコポコ描けないのが難点ですw
にゅるにゅるとお絵描きしますよ~ヽ(´∇`)ノ
2012/04/17 01:57 アニメ




