■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2012/06/17] まこチャリとライブと

makochari01tn.jpg

お久しぶりです。
今年は月イチの更新もままならないぬこです。
真士のshunaPから更新の材料をいただいたので、ライブ前の今回は真チャリで更新ですよ。

私が描いたMA2ジャケの真をホイールにした痛チャリを制作されていたのですが、
先日、完成報告をいただきました(´ω`)

makochari02tn.jpg
なぜか靴下という……w

ちなみに、反対側は杏仁さんのMA2ジャケまこになっていて、両面ともまこまこだそうです。
晴れていれば、来週末のアイマスライブに乗り付けるそうなので、その際に勇姿を拝ませていただこうと思います(´ω`)
shunaPのブログはこちらから→http://shuna.net/sl/shuna_log/

さて、そのライブですが、いよいよ一週間後に迫りました。
時間が経つのが早すぎる!

7thはアニメ曲中心だと思いますが、MOONYやハニカミあたりが歌われるのかが読めません。
夏ですし、神SUMMER!!は歌われそうな気がしますが、クリスマス曲の2曲は歌わないだろうなぁ。
キャラ用の新曲は一通り歌われそうですし、何が歌われるかも楽しみにしてますです(´ω`)
新春ライブで聴き損ねたチアリングレターが楽しみです。

それでは、ライブ参戦の方は、会えるわけないですが会場で!w


拍手レスは 【続きを読む】 からどうぞヽ(´∇`)ノ


>この手の物は非常に使い難いですよね。
>私も以前にルパン三世のぷれみあ~んなグラスを頂いた事があって、勿体無くて使えていません。
>「おじいさんのかさ」なんて高名な作品もある事ですし使ってみようかなぁと思いつつもなかなか……。
>しかし、しかしだヌコさん。真グラスに口を付けるという事はつまり真とくちづ....いや、なんでもないんだ。:ビッチさん

結局、今のところ私は飾りっぱなしで使えていません(´ω`)
使用してなんぼのアイテムだとは思うのですが……w
入手してくださった方は、遠慮なくまこちゅっちゅすればいいと思うよ!

>はじめましてm(__)m
>早速ですが、本題に入ります。
>リクエストって可能でしょうか??
>可能ならば、ブーツ+競泳水着+グローブをよろしくお願い致します。m(__)m :∞さん

申し訳ないのですが、リクエストはいただいておりません、ご了承くださいー。
何かしらキャラに対して必然性か、あるいは逆に意外性があって、
キャラを好きな人が楽しめるようなリクエストであれば、
拾わせていただいて描くこともあるかもしれません(´ω`)

>いおりん誕生日絵マジ天使!ところで、亜美真美も5/22誕生日ですねっ(チラチラ
IMT!IMT!
……更新する気配すらなく、亜美真美の誕生日が過ぎてしまいました。
ごめんなさい(´・ω・`)
いおりんは、たまたま時間を作れたGWが誕生日だったので描けたのですが、
あれ以降もずっと頼まれていたイラストを描いていたので(´・ω・`)

>うおぉ!通販できるんですね!早速お願いしてきました!楽しみだぁああ!
ありがとうございますー!
遠慮無くまこぺろしてくださいwヽ(´∇`)ノ
2012/06/17 18:17 アイドルマスター




