■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2012/06/30] 7thアニバーサリー!その2

furasuta02_tn.jpg

7thライブから、もう一週間が経ったんですねぇ。
先週末からライブを挟んで今週の中頃まで、6日のうち4日が飲み会or打ち上げということもあって、全然疲れが取れない一週間でした(´・ω・`)
この間、ガールズのブログを読んだり、いろんなとこのレポを読んだりと、
なかなか日常に戻った感じがしませんでした。

で、さて、今回はライブ会場で撮ってきた、自分が関わっている
フラスタとか痛チャリとか痛車の写真をアップしてみました。

まず最初は、浅神さんが発起人の真士によるひろりん宛フラワースタンドですね。
フラスタ全体はこんな感じでした。

furasuta01_tn.jpg
お花綺麗!(´∀`)

ひろりんご本人のイラストは、予想はしていましたが超絶難易度で、
似せる似せないで相当行ったり来たりした結果、最終的には
雰囲気重視にまとめてみました。
会場でフラスタとして並んでいるのを見る限り、なんとかいい感じに
なってくれたような気がします(´ω`)
アップの髪型が今回のライブのひろりんと大体一緒で一安心でしたー。

色んな人がじっと見てたり、写真を撮っていたりするのが面白くて、
フラスタの近辺をウロチョロしていましたw

ちなみにこのイラストは、23日夜に開催された中打ちの企画の、
ガールズやスタッフ宛の寄せ書きにも提供させていただいています。


2つ目は前々回の記事のshunaPの痛チャリです。
ライブが始まる前に実物を拝見してきました!

自分で撮ったのはこんな感じ。

makochari03tn.jpg

元がWEB用に描いたイラストなので、印刷用と考えるとかなり
解像度が低いはずなのですが、予想していたよりもとても綺麗に
印刷されていました。

痛チャリの側でshunaPとお話している最中にも、写真を撮って
行かれる方がちらほらと(´ω`)

自分のイラストが痛チャリになるというのは、なんとも不思議な感覚ですw

shunaPとお連れさんとは一緒に入場してお別れしたのですが、
フラスタの周囲を徘徊して自分の席に向かったところ、6列前くらいのとこに
お二人が座っていました、近い近いw(´ω`)


そしてラストは予想外の痛車です。
twitterで私のイラストの痛車が停まっているというツイートを見かけて、
イラストを提供して完成報告をいただいていたやつかなーっと、
shunaPと共に横アリ前のコインパーキングに行ってみたところ、
まさしく、まこカーが鎮座しておりましたw
拝見できたからいいものの、事前に連絡をいただけたら良かったのにー(´・ω・`)

makocar_front_tn.jpgmakocar_side_tn.jpgmakocar_rear_tn.jpg

自分のイラストの痛車をこの目で見る日が来ようとは……(´ω`)
オーナーさんと痛いツーショット写真も撮っていただいたのですが、
そちらは心の片隅にそっとしまっておきますw(ノ∀`)

cars_tn.jpg

ちなみに隣は亜美真美痛車で、ダブル痛インプレッサ(´∀`)
そしてこのパーキングでは新春ライブに続いてbetaさんとバッタリ。
しかも座席が同じ列のすぐ近くという偶然w


そんなこんなで、ライブ前に撮った写真達でした。
考えてみれば、これも含めて最高のライブだったんだなぁと思います。
ガールズだけじゃなく、プロデューサー、プロデュンヌもいっしょにまとめてライブなんですよ!

……と美しく締めてみました。
それではまた!
2012/06/30 23:20 アイドルマスター




