■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2012/08/03] 真ジョッキ( ・∀・)つ目

jokkimako.jpg


お久しぶりです、毎回こんな感じのねこぷちです。
一ヶ月ぶりの更新は夏コミのお手伝い告知です。

夏コミ3日目に、サークル「OverSpec」さんが頒布される予定のグッズの一つ、
真ジョッキイラストを描きましたー。
今見るとなんか体がでかく感じる(´・ω・`)
ジョッキはこんな感じみたいですね。

取手の反対側に拳が来ていますので、ダーンってな感じで乾杯できるという
コンセプトでございます。
また、夏なので水着にしました。
所帯持ちの真士のことは考慮していませんw

詳細はをご覧ください。
通販も予定しているようです。

宣伝情報はシルバレさんがtwitterで流していらっしゃるので、気になる方はどぞ。


さて、前回更新からの期間中、このジョッキイラストともう一枚、
別のゲストのイラストを描いてたりしました。
あと、描き途中のも一枚あるか。
ゲストイラストの方は、また改めてお知らせしますー。

それでは!


拍手レスは 【続きを読む】 からどうぞヽ(´∇`)ノ

>情報に疎い感じでアレですが、アイマスSFはこれどんなのなんですかね?
>要はライブフォーユーなのかSPなのかっていう事なんですが。
>そしてキャラ分けに意義有り。これでは全部買わないとお目当てのキャラがプレイできないじゃないか!
>おのれバンナム…いいツボ突きおって (゜Д゜):ビッチさん

L4U!とは違う感じですが、音ゲーでしたね。
まー、3本買っとけば何も問題ありませんよw(´Д`)
私はとりあえずポチってあります(´ω`)

>いやー偶然でしたねwしかも同じ日に2回も起きるとは
>真痛車のオーナーさんとは土曜日にも会っていたのですが、ねこぷちさんの絵仕様の痛車とは知らなかったので日曜日に見た時に驚きましたw:betaさん

コインパーキングの方はまだしも、会場内の席まで近いとは。
次回以降のライブでもお会いするんじゃないですかね、これはw

>ライブお疲れ様でした。事前にご連絡できなくて申し訳ありません。
>あの写真は心のフォルダにしまっておく事にしますw
>また何処かのイベントでお会い出来る事を楽しみにしています!
>次回はちゃんと事前に連絡させて頂きます!:yukiP

もう一ヶ月以上も前になるんですねぇ。
まこさいなどのイベントでお会いできるでしょうか?
お気をつけて運転なさってください!

>うひゃー活気ありますねー。こういうのは無条件で心躍るものがありますね。
>せっかく東京にいるんだから一度くらいは行ってみたいもんだなぁ。
>でも、抽選とかあるんですよね?むー時間の事も相まって敷居が高いのぅ。:ビッチさん

関東での会場のチケット抽選は恒例ですね。
行かなきゃいけないものではありませんが、行かないのも損です。
一度行ってみてから、次回以降、行くかどうかを決める方が正解です(´ω`)
2012/08/03 00:08 アイドルマスター




