■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2012/08/19] デッキブラシまこ

mako1205tn.jpg

暑い日が続きますね。
というわけで、残暑見舞い的なセーラーミズギです。
公式水着の中では一番描いていますね、セーラーミズギ(´ω`)

今回はまたちょっと違う塗り方を試してみました。
お腹まわりはいい感じに塗れたと思います。
とりあえず満足(´ω`)

さて、夏コミに参加された皆さん、お疲れさまでした!
今回も午後からのんびりとビッグサイトを回って来ました。
まこジョッキの方はこんな感じで、

makojpllotn.jpg

まさしくジョッキでした(´∀`)
ただ、私はアルコールを飲めないので、使い道が……w

一方、蘭子本の方は早々に完売してしまったそうです。
部数を読むのは難しいもんですねぇ。


そんなこんなで、次は真の誕生日にでも。
あれ、日数が全然ないぞ。

拍手レスは 【続きを読む】 からどうぞヽ(´∇`)ノ
>フゥーハハハ!ゴスロリ水着、いいですねぇ!二人共キュートでセクシー!たまらんです!。
>真のウエストラインなんかもうね…ふぅ。蘭子の胸元とかもうね…ふぅ。

むかーし、振袖水着とか描いてまして、そのときも袖だけ残してました。
そのへんのバランスが好きみたいですね(´ω`)
エロいのは塗ってて楽しいですしー!

>蘭子イイですね!セカンドカー用にに使用させて頂きたいくらいですW
>まこさい行きたいのですが、仕事が休めるかどうか・・・行けそうでしたら今度こそ前もってご連絡します~:yukiP

おや、蘭子もお好きですか!
てか、セカンドカーもお持ちですかw
お仕事次第とのことですが、まこさいでご一緒できるといいですね!
2012/08/19 00:32 アイドルマスター




