■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2012/08/29] 真、誕生日おめでとう!!

mako1207tn.jpg

今日は真の誕生日だ!
真、誕生日おめでとーっ!ヽ(´∇`)ノ
大好きだーーーーーーー!

と、そんなわけで帰宅しましたので追記です。

今回はお盆休みが開けてから、土日が2回あると勘違いしていて、
実際の週末一回で確実に描けるように、シンプルに行きました。

アニマス終了後の最初の誕生日だったので、当初はマコックマか
麦わらワンピースのどっちかかなぁと考えてましたので、
この時点で麦わら帽子のアップに決定(´ω`)

あとは瞳を印象的にしたかったので、普段とは違ってブルーで塗りました。

なかなかいい感じになったと思うのですが、真に見えるかどうかが心配w
真士達は優しいので大丈夫でしたが(´ω`)

真、また一年よろしくな!

拍手レスは 【続きを読む】 からどうぞヽ(´∇`)ノ



>ビキニでニーソのおかげでビキニンジャに見えて仕方ありません。
>しかしなにゆえ物憂げなんでしょうね。
>「とっても可愛く似合ってるよ」って言って笑顔にしてあげたいですね。:rさん

ニーソは……なんでしょうね、好きなだけですw
真は褒められて伸びるコなので、バリバリ褒めてやってください!
物憂げなのは単に暑いからかもしれないので、ちょっと一緒にシャワー浴びてきますね(´ω`)

>コメント掲載の頃には真の誕生日を迎えているでしょうか。
>真誕生日おめでとう!
>そしてpspの真に早いところ会いたいもんですな。
>学生時代はデッキブラシでプール清掃なんて事もやりましたねぇ。
>サザエさん時空がうらやましい (´・ω・`) :ビッチさん

さすが、良い読みです。まさしくその通りでした(´ω`)
学生時代は、学生である時点ではその良さがわからないものなので、
サザエさん方式だと、結局は同じかもしれませんねw
2012/08/29 02:08 アイドルマスター




