■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2012/10/30] モリ子さんな真

mako1209tn.jpg

超久し振りの更新です(´・ω・`)

十月二十八日の真日&ハロウィンということで、モリガンコスの真を描いてみました。
サイズ的にはリリスとかね、そんなこと言ってると殴られますよ(´ω`)
殴られたいですか、わかります(`・ω・´)

さて、この間、3枚ほどご依頼をいただいたイラストを描いていたりしていたのですが、
色々あってどれもまだ公開できないという状況だったりします。

更新が滞っていたのは、ドラクエ10を始めたのとアニメの改変期が大きな原因で、
お手軽なtwitterでさえ、ちょっと遠ざかったりしてたりしました。
といっても、LV40台後半はほとんど酒場でEXPを稼ぐというノンビリプレイですが。

ドラクエ10はヘイトというか敵のターゲット選択の理屈がよくわからないので、
戦闘があまり面白く感じられません。
ただ、同種のゲームと比べると非常にレベルを上げやすいこともあって、
気楽にできるところがいいですね。


他には、生っすか04や一番くじラジオやシャイニーフェスタなど、色々とありましたねー。
アイマスSFは、まだグルーヴィーしか開封していませんが、音ゲーとして楽しいです(´ω`)


とりあえず、さほど間を置かずに次の更新ができると思うので、そのときにでも触れましょうかね。


それではまたー!

拍手レスは 【続きを読む】 からどうぞヽ(´∇`)ノ
……2ヶ月前のコメントですが(´・ω・`)

>真ー!誕生日OMEDETOU!!! はぁあーーー!!!真美しい!!!美しすぎる!!!女神ですか?!女神ですね?! すいません、ちょっと興奮しすぎました
普段とちょっと違う雰囲気になってくれてましたかね?(´ω`)
まぁ、間違いなく真は女神で天使ですが!

>ねこぷちさんのまこはまっこまこにされます(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆:ゆっきーさん
まっこまこにされてください!ヽ(´∇`)ノ

>麦藁帽子!ウヒョー (*゚∀゚)=3真と麦藁帽子被って走り回れるような素敵な田舎に行きたいなぁ。それはそうと、麦藁帽子って頭の部分潰して遊びましたよね。絶対やるよね!: ビッチさん
無邪気な真と自然の風景はよく似合いますよね。
麦わら帽子、かぶっていた記憶がちょっとないかもです(´・ω・`)

>可愛すぎます!惚れてしまいそう~。: SAKIさん
遠慮なく惚れてしまうがいいですよ!ヽ(´∇`)ノ
むしろ、仕方ないのです。

>一に真で、二が梓、三・四が美希・貴音で、五が律子な私にはとんでもないご褒美です。このまま真をぎゅ~と抱きしめたい!
真以外は胸のサイズが……あれ、こんな時間に誰だろう?
2012/10/30 01:39 アイドルマスター




