■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2012/11/12] パーカーまこ

mako1210tn.jpg

法政大学アイマス研の会誌に真イラストを描かさせていただきました。
学園祭号だったのですが、裏表紙ということもあって、
季節感的な指定に合わせる以外は好きなように描いていたり。
こういう絵が好きなのです(´ω`)

最近はお仕事とドラクエで終わっている感じです。
アニメがだいぶ溜まり気味でピンチです。
というか、常にそんな感じのような気がしますw

また、冬のライブチケットを申し込みましたが、当たるといいなぁ。
ひろりん出ないけど……(´・ω・`)

それでは、またー!

拍手レスは 【続きを読む】 からどうぞヽ(´∇`)ノ


>この手の衣装は強制的にセクシーになってイヤンですな。
>ゲームの方は結局三本とも購入したまま開封すらできていないという有様。
>これから年末に向けてアレがアレしてアレな感じだと思いますが、頑張って下さい。 (´・ω・`):ビッチさん

格ゲーの衣装はシェクシーなのが多いですよね。
実は私も3本のうち1本は、ライブの予約のために昨日、開封しました。
もうちょっと早く帰宅できるとやれることが増えるんですけどねぇ。

>モリガンにしては体の一部が・・・でもリリスだと大きすぎなんですよね
>あそこまで真っ平らだと女性かどうか疑わしくなりますね
>もっとも最初は男の娘で企画が進んでたらしいですが<リリス

リリスだと完全にぺったんですからねw
ハンターでモリガンを使っていたこともあって、セイヴァーでは
リリスを最初に使ってみた記憶があります。
2012/11/12 00:45 アイドルマスター




