■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2012/12/26] めりーくりすまこ

mako1211tn.jpg

お久しぶりのねこぷちです。
お久しぶりの更新はクリスマスイラストです(╹◡╹)

普段は混色を使って塗っているのですが、今回は混色を使わずに
塗ってみていたりします。
色が混ざらない分、タッチが残りやすいのと、塗る時間が少し
短くなる感じですね。

途中まではもっと顔の塗りが濃くて立体的だったのですが、
絵柄とはあまり合っていなかったので、顔周りは抑えめにしました。
ただ、その時点で思ったよりもちゃんと塗れる手応えがあったので、
収穫はありましたです。

ちなみにこれ、ワンピースのサンタ服ではなく、ショートパンツ+
大きめの上着という設定でございます(´ω`)


さて、冬コミは2サークルほどお手伝いをさせていただいてますので、
間を開けずに告知の更新の予定です。

ではでは。
2012/12/26 02:19 アイドルマスター




