■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2012/12/29] 真合同誌と蘭子本ゲスト

冬コミC83のお手伝いのお知らせですー。
まずは真合同誌第二弾です(╹◡╹)

mako1213tn.jpg

3日目東レ-44b
サークル:アインショテンインさんのスペースにて委託とのことです。

■真・合同誌「Le bonheur」
http://members3.jcom.home.ne.jp/solid-void/

表紙イラストを描かせていただきました。
実際に描いたのは結構前なので、ちょっと手直ししてたりして。
真は可愛いのです。

書店Pの新刊もよろしくですよ!18禁ですが(╹◡╹)


ranko201_tn.jpg

もういっこ。
夏コミに続いて、沙月さんの蘭子本にお邪魔しました。
中の人と中二キャラ繋がりで、六花の制服を着せています。

3日目東レ-33a
サークル:will-seeds

沙月さんのサイトはこちらですよー。
http://minasato.blog76.fc2.com/


私は3日目の午後にのんびりと会場へ遊びに行く予定です。

今年の更新はこれでおしまいですかね。
それではみなさん、良いお年を~ヽ(*>╹◡╹)ノ
>めりーくりすまこちゅっちゅっ!!
>まず、クールな視線だけれども、熱っぽさというか、暖かいまなざしを感じます!!
>真、僕に恋したな?嘘です、僕が恋しちゃってます。と言わんばかりにこの真は可愛いです。
>つぎに、絶対領域的なふとももがけしからんです!!さわさわしたいです。
>あと、さいごにワンピースじゃなくって、大きめの上着+ショートパンツってのがエロいです。すこぶるエロいです。長文乱文失礼いたします。

既に終わっていますが、めりーくりすまこ!ヽ(´∇`)ノ
エロいですか?エロいですのよ(*´д`)
これくらいがちょうどいい感じですかね。

>メリークリスマコ!大人っぽい真ですなぁ。こういう色イイ!
>お忙しいようですね。体調に気を使いながら過ごして下さいませ。
>というのも私がノロウィルスに感染しましてかなりツライ想いを経験したからなのですが。
>この時期に一週間近く休みを頂くという事で「仮病でしょ?仮病だよねそうだと言って頼むから」と泣かれました。
>アレはやばいです。ヌコさんも経験があればお分かりだと思いますが、ヤバイです。まじで。:ビッチさん

ノロですか!それは大変でしたね……
私の会社でも1フロアで結構、流行っていたようです。
ノロは罹りたくないです((((;゚Д゚))))
2012/12/29 00:54 アイドルマスター




