■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2013/01/16] 水マフまこ(=╹◡╹)

mako1301tn.jpg

今年最初のイラストはこんな感じです(´ω`)

東京でも雪が降っていた日曜日に描いていました。
年始に実家から戻ってきた後、風邪を引いていたのですが、
ホントはそのタイミングで年賀絵として描こうと思っていました(╹◡╹)

そこそこタッチを残した肌塗りをしようと思っているのですが、
今回は全然できませんでした。
お尻は難しいですわぁ(´∀`)

寒いのでマフラーは巻かないとねってことで。
それではー。


>明けましておめでとうございます。今年の風邪も厄介なようですので、お大事に……:見習いさん
あけましておめでとうございますーヽ(´∇`)ノ
年末にかけて、熱は出ないけど風邪っぽいという時期が続いていたので、
むしろ、ちゃんと熱が出てスッキリしましたw
2013/01/16 23:46 アイドルマスター




