■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2013/02/03] まこ痛板(╹◡╹)

ita00.jpg

昨年は板チャリ、板車と面白いところで私のイラストを使っていただく機会がありましたが、今度は☆りりっくさんに痛板として使っていただけることになりました。

というわけで、日本痛板協会(!)による、先月の白馬での「第3回ゲレンデジャックオフ」の写真をいただいています。
参加者は140名以上で、枚数は2日目に過去最大の記録302枚の痛板が集まったそうです(=╹◡╹)
実に壮観。

ita01tn.jpg ita02tn.jpg

まこ痛板はこんな感じで、ちょっと赤いトーンの一枚です。
サンタ服のイラストが入っているとは言え、暖色好きな私らしい色合いですねw
他にも沢山の写真をいただきました(=╹◡╹)

楽しんでいらしたそうで何よりですー。


さてさて、来週末は冬ライブですね。
私は昼公演のみの参戦です。
ちゃんと公式リウムが届いていれば、アリーナのどこかでそれを振りながらヒャッホイしているはずですヽ(´∇`)ノ

それではまた!


>毎回綺麗な絵を拝見させてもらってます^^
>一瞬、マフラーだけが目に写って、「紅」の斬彦かと思ってしまったのはヒミツです: ・ω・)b さん

ありがとうございますーヽ(´∇`)ノ
なるほど、マフラーがトレードマークのキャラなのですね。
ショートパンツはいいものです(´ω`)

>胸はこれくらいが可愛い!さりげなく手でお尻を隠してる仕草とか!ねこぷちさんの描かれるまこりんは本当に可愛いです!
真は控えめですからー(´ω`)
今見ると、腕周りのバランスはもうちょっと良くできたかもです。

>わーい水マフだー!ヽ(^▽^)/遅くなりましたがねこぷちさん明けおめです!今年もよろしくお願いしまこ m(_)m
>マフラー部みてるとカッコイイんですがお尻みてると可愛い(//∇//)
>これは良い!これは良いですよ( ゚∀゚)=3ムッハー :momoさん

一ヶ月経ってしまいましたが、今年もよろしくお願いいたしまこーヽ(´∇`)ノ
おしりもね、もっといい感じに塗れたなーと、真ならもちょっとキュってしててよかったはず!

>おととい、真合同誌購入しました。ねこぷちさんの描く真を現物で手に入れられ感激です。: 虎雄さん
ありがとうございますー!ヽ(´∇`)ノ
ショップでも置かれていたらしいですね。
あのイラスト、実は結構前に描いたものなのです(╹◡╹)
2013/02/03 14:41 アイドルマスター




