■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2007/08/22] くぎゅ(*´д`)

いおりなぎ

夏コミの打ち上げで会ったあるとさんは釘の病にかかっていました(´ω`)
~中略~
そんなわけで、近所の本屋さんでまったく見つからない「狼と香辛料」の5巻と一緒に、
ハヤテのごとく!のナギのキャラクターCDをamazonでポチってきたわけです。
ハヤテの原作は読んでないのですが、くぎゅに惹かれてアニメ版は最初から見続けていたりします。
で、聴いてみた感想なのですが……うむ、これは思ったよりも上級者向けだった!(`・ω・´)
MAを聴くのと同じ感覚で聴いちゃダメですね(;´∀`)

……という長い前振りを受けて、中の人繋がりでこんなお絵描きと相成った次第であります。
くぎゅはどのキャラの声も同じように当てているような印象もあるかもしれませんが、
いおりん、ナギ、ルイズでちゃんと使い分けられてて素敵です(´∀`)
この中では、いおりんの声が一番好きかなぁ(*´ω`)

MSはホントはMk-IIが一番好きですけどね、ベタですが。

拍手りる~
>なんという組み合わせ・・・管理人さんとは間違いなく気が合う・・・:名無しさん
・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

>「うっわー うっわー」はこちらが言いたいです。衣装そのものより真の喜び様に萌え死にそうになりました。:-さん
ランク外の作曲家挨拶のコミュもそうなのですが、こういう衣装を着たときの真にはニヨニヨし放題ですね(´ω`)

>エロカッコイイよまこちん 王子様顔だよまこちん:-さん
カッコイイ表情が似合うのも真の特権ですよね。そこも素敵王子(´∀`)

>りょうまこが本物の歴史にいたら、現在の日本は・・・!?(笑):時人さん
たぶん、日本の主食がふかしイモになっていたと思われます(´д`)

>あいかわらずいいおにゃかを描きやがるぜ…(`・ω・´;)腰は大丈夫?(もき
おにゃかはね~、大好きですからね~
腰は大丈夫そうです。あと1週間様子をみて、問題なさそうなら通院もしなくて良いとのことでしたヽ(´∇`)ノ

>夏コミおつかれでしたーっ!!!
>線やわらくなってたか自分では分かりませんがぬこさん好みになってたなら良し!w 熱血

おつかれさまでした~~~ヽ(゚∀゚)ノ
うん、以前よりもやーらかくなってて馴染み易い感じになってたよーな気がします。
つか、ネケチたんの個人誌の方を買い忘れたじゃないかっ なんで言ってくれなかったんだ!ヽ(;´д`)ノ
2007/08/22 02:55 ハヤテのごとく!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekopuchi.blog110.fc2.com/tb.php/29-d2f4f903






