■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2013/02/25] ひろりんおめでとーございます!ヽ(´∇`)ノ

mako1304tn.jpg

先週の頭に、平田さんのおめでた6ヶ月のご報告がありました。
冬フェスをお休みされていたので、そうなんじゃないかなーと思っていたので、
大きな驚きはないのですが、いやぁ、実にめでたい!ヽ(´∇`)ノ

時期的に、夏のライブもお休みっぽいのはちょっと残念ですが、
ビデオレターでも流れたら、黒サイリウムを振りますよー(╹◡╹)ノ


mako1303tn.jpg

で、そのさらにちょっと前に、私のintuos2が5にレベルアップしました。
特にintuos2で困っていたわけではないのですが、読み取り面の摩擦が
いい感じだったので、この機会に替えることにしたのです。

タッチ機能も無線機能もないシンプルなバージョンですが、とりあえず、
試しに描いてみたのが上の2枚ですです。

これぐらいの描き方に抑えて、今年はもうちょっと枚数を増やしたいですね。
晩飯食って寝るまでに一枚描けますので。
……絶対、塗り込みたくなるんですけどね(´Д`)

最後に、千早、誕生日おめでとー!ヽ(´∇`)ノ
それではまたー!

拍手レスは 【続きを読む】 からどうぞヽ(´∇`)ノ

>これは珍しい。ヌコさんのページで雪歩と真のセットはなかなかお目にかかれませんね。
>そして雪歩もちゃんと雪歩してます。自信持ってください。大丈夫です。(何を偉そうに):ビッチさん

ありがとうございますー。
これが真と同じように好き勝手に描くと、「えっと……雪歩?」みたいな感じになりますw(´ω`)

>ども!スノボーと絵が趣味の学生です(^^)/
>痛板とかもあるんですね!初めて知りましたww
>すごく魅力的絵ですが、こういった可愛らしい仕草は何か参考にしながら描かれるんですか?
>よろしければ、教えて頂けないでしょうか!(^^): jiroさん

どもです!(╹◡╹)ノ
ポーズ的にはアイドルとかの定番なので、特に難しく考えているわけではないです。
資料的な意味では、自分の手を見て描いていますです。

>ぎゃあああー!真可愛い!ゆきまこ可愛い!!(//∇//)
>しかも肩に手まで乗せちゃってまぁ///
>この二人はホントえになりますよねぇ~(*´∀`*)
>イラスト見て動画が作りたくなりましたww
>また良かったらゆきまこ描いてくださ~い☆( ゚∀゚)=3 :momoさん

今回ぐらいの描き方なら、2キャラもそれほど時間が掛からないので、
なんとか描けるかしらかしら。
真単体よりも、他のアイドルとくっつけた方が絵になりますよねぇ(´ω`)
2013/02/25 23:13 アイドルマスター




