■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2013/06/19] お久しぶりですまこ(╹◡╹)

mako1307tn.jpg

超、お久しぶりです、ねこぷちです。
ここまで間を開けたのは過去、記憶にありません。

この間、何をしていたかというと……何をしていたんだっけ(´・ω・`)
ドラクエ10をやっていたり、4月以降はご依頼をいただいたイラストを
断続的に描いていたりしてたはずです。

根本的なところでは、昨年もそうだったのですが、期末から期初はどうしても
お仕事が忙しくなるのが原因だったりもします。


さて、そんな更新の止まっていた間に、アイマスの8thツアーのチケット
争奪戦でCD先行、WEB先行とともに全敗していたので、
どなたか余ったチケットを譲ってくださらないかと、こんな絵を描いて
アピールしてみました。

結果、幕張公演初日のチケットを譲っていただけることに!
本当にありがとうございますm(__)m
そして、さすが真だ、偉いぞ!

それでは、また!

拍手レスは 【続きを読む】 からどうぞヽ(´∇`)ノ


>芋ジャージの真もなかなか…!ジャージが似合うって名誉なのか不名誉なのかわかりませんがとりあえず真琴は可愛い。 (*´Д`*):ビッチさん
ジャージが似合う女の子は可愛いですよ~。
つまりというわけでもないですが、真は可愛い(断言)

>かーちゃんやーりぃ の真が超かわいいっすw
>元気でかっこいい真が今回2枚も見れて幸せです(*´∀`*):momo さん

あまり時間を描けないように描いた記憶がありますー。
今回のイラストも、ちゃんと描いたやつに比べれば時間がかかってなかったりします。

>やーりぃ!!平田さんのおめでたは嬉しいですね^^
そろそろ出産予定なのではないでしょうかね。
良いご報告を楽しみにしています(╹◡╹)

>頑張れ!更新がんばれ!!GWに突っ走るんだ!:ビッチさん
GWは依頼されたイラストを描いてたりしました!!
7月に入ったら公開できる予定です~。

>真の絵楽しみにしています: kapaさん
ありがとうございます。
とりあえず、アップしましたよ!ヽ(´∇`)ノ


>がんばれ!

ヽ(゚∀゚)ノ がんぶる!

>横顔 イラスト で検索かけて、なぜか惹かれました!何か雰囲気が好きです!: しぃ☆さん
お、そんな真と無関係なキーワードで!
あのイラストは、下描きをしている段階でいい雰囲気になるなーと、
落描きをやめて、依頼イラストへ昇進した一枚だったりします。
2013/06/19 01:23 アイドルマスター




