■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2013/08/29] ひまわりまこ誕!ヽ(`▽´)/

mako1310tn.jpg

真、誕生日おめでとおおぉぉっ!ヽ(`▽´)/

去年に続いて、麦わら白ワンピで誕生日イラストを描きました。
ワンピと言っても大して入っていませんけど。
今回も、ひまわりに笑顔というベタベタな絵ですよ、と。
真は可愛いですねぇ(*╹◡╹)

資料用にひまわりの写真を撮りに行ったのですが、時期的な問題か、
単に一時期の暑さが強烈だったためか、ひまわりもしおれ気味で、
葉っぱくらいしか資料になりませんでした(´・ω・`)


最近はご依頼をいただいてイラストを描くことが多く、あまり
定期的にアップすることができなくなっています。
そうなるとここも更新頻度が下がってしまいますねぇ。
というか、最近は時間的にも厳しいですし。
びっくりするくらい消化できないアニメが溜まってしまってます(´・ω・`)

そんなこんなで、もっかいおめでとー!ヽ(`▽´)/

拍手レスは 【続きを読む】 からどうぞヽ(´∇`)ノ
>こんにちは。真かわいい!いじらしい!せくちー!!!いやはや、こんなにもかわいらしく真にチケットをねだられたら、譲しかないじゃないですかー!!さて、ライブいってらっしゃいませ!!楽しんできて下さい!!
現時点で、そのライブまでまだ後、一ヶ月あったりしますw
TGSと同時開催なのです。
楽しんできますよ~ヽ(`▽´)/

>待ってました!いやーお疲れ様ですホント。で、そのチケットはいつ私の家に届くんですかね?未だに来ないんですが。 (゜ ▽。)
>どうしたんだヌコさあああぁぁぁん!:ビッチさん

すみません、まとまった文章を書く時間が取れず、というか気合と時間が取れず、かなり間隔が開いてしまっていますね。
たまーに更新されるかもくらいに考えていただけるとです(´ω`)
2013/08/29 22:44 アイドルマスター




