■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2007/08/25] 黒チャイナ(*´д`)

かかっておいで!(´∀`)

次回のDLC衣装はチャイナ服!
真のイメージカラーは黒ですから、黒チャイナなわけですよ!
せくしーではぁはぁなわけですよ!ヽ(*´∇`)ノ

しかし……ロング版はゆきぽの私服みたいに「びょ~ん」ってなっちゃうから無理として、
ミニチャイナになっているとわ!
………………見えちゃうじゃない!!!(*´д`)
見えちゃえばいいじゃない!!!!!ヽ(*´∇`)ノ

問題は、いおりんがニーソかどうかなのですが、色的にもなんか無理そうだなぁということで、
真に黒ニーソ穿かせてみました、これで絶対無敵です(*´д`)
誕生日も近いですし、真は絶好調ですヨ。

はくちゅレス~
>そんな餌に俺様が釣られクマーー(;´д`):恋さん

わ~、恋さんが掛かった~~~ヽ(´∇`)ノ
なんか嬉しいです(´ω`) あの3人はお眼鏡に適いましたでしょうか~

>マコトのごとく!来週からまんまこの面子で放送しても全く違和感を感じる余地が無いフィット感だぜ…:-さん

ついでに社長をクラウスさんにしようかと思ったのですが、スペースがありませんでした(´з`)y-~
でも、ホント、うまくキャラがはまりますね~

>なんて素敵なくぎゅですか!!ボリノーク・サマーンとはまた渋い…:釘の病の人しゃん

あるとしゃん……かな(´ω`)
くぎゅはいいですよねぇ、心が和みます。
本はもうできたのですかな!?
2007/08/25 21:34 アイドルマスター

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekopuchi.blog110.fc2.com/tb.php/30-0b9211d1






