■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2014/10/13] 9thライブお疲れさまでしたー!

mako2014_10tn.jpg

9thライブの東京公演、お疲れさまでした!
超素晴らしいライブでした(╹◡╹)
皆さん、素晴らしかったですよ。
約束の演出とか涙堪えるの無理ゲーでした(´;ω;`)

あと、今回はソロパートが3曲連続で続く構成だったのですが、
このお陰で曲構成をかなり覚えていて良い感じです。

待ち受けプリンスはコールで盛り上がれるので、今後も歌って
いってほしいなー。
ひろりん、カッコ良かったです。

さて、今回もshunaP企画のひろりんと真への楽屋花用に
描かせていただいたイラストです。
ちなみにオーダーはまこちーで、そっちがメインだったり。

まこちーということで主線のあるイラストなのですが、
ペン入れが面倒なので、線画はなく、同じレイヤーで線ごと
描いています。

それでは~。
2014/10/13 21:35 アイドルマスター




