■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2007/08/29] 誕生日おめでとう、真!!ヽ(´∇`)ノ

まこと誕生日おめでとう

誕生日おめでとう、真!!
アイマスキャラの誕生日は特別な日だけど、真の誕生日は特別すぎるぜ!
誕生日プレゼントの浴衣を着て、最後の夏祭りに遊びに行こうなっヽ(゚∀゚)ノ

というわけで、今日は真の誕生日(´ω`)
この日のために描かないでおいた浴衣絵は、やっぱり落ち着いた真の黒で。
浴衣を着てはしゃいでる本人は、ちっとも落ち着いてなんかいないんですけどね(´∀`)

まこスレの疾走ぶりも予想外で、数々の写真やイラストがUPされてました。
……いや、普通のキャラスレにその量はおかしいだろw
真はホントにみんなに愛されてるね!(=´∇`=)

実は私自身、同じキャラを続けて描いている現在の状況は予想外だったりします。
でも考えてみれば、私はもともと三次元キャラが好きだったりするので、
二次元的な可愛さも備えたアイマスのキャラほどフィットするものはないのでしょう。

そこに「見た目は男の子、でも中身は一番乙女」という真のギャップでてろんてろん
というわけですね。
まこちん、これからもおいらをもっとてろんてろんにしてくれーっ!!ヽ(*´д`)ノ

拍手レスれふ
>あれ?何か見えt(まっこまこ

チャイナ服→中華拳なポーズ→そりゃ見えr(まっこまこ!( ゚∀゚)o彡゚

>しーり!しーり!( ゚∀゚)o彡゚…もステキですが、難しい角度からの腕をきちんと
>描けちゃってるあたりに感動しました(´ω`)黒は肌が栄えていいですね。もき

しーりしーり( ゚∀゚)o彡゚ いや、ほら、鏡ですし(´ω`)
黒はいいですよねぇ。塗るのがちょっと難しいですけど好き好きすー(´∀`)

>ぬぅっ!なんと!(*_*; ぬこさんの描く露出部のラインにはやられます・・・(д・メ) キュン死に(笑):時人さん

露出部!( ゚∀゚)o彡゚ それなんて変態クラブですか!?
やわらか~くな~れと祈りながら線を引いたり色塗ったりしてますですよ(´∀`)

にゅぅ……ブログ拍手が機能してないみたいだけど よくわからんにゃ(´・ω・`)
2007/08/29 02:15 アイドルマスター

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekopuchi.blog110.fc2.com/tb.php/31-eb8b7206






