■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2007/09/01] 涼しくなりましたねぇ

真の誕生日前後は、あちこちのサイトやら掲示板やらを見て回って寝不足に(つ∀-)
リアルでは同僚の真スキーとカラオケ行って、絶叫エージェント歌ってきました。
直前の焼肉のせいで死にそうでしたけどね(´д`)

さて、誕生日も終わって月も変わったところで一度、告知を。
舞-HIME絵を描いていた時代から、ちょくちょくとお邪魔していた「ゆりむん」の
恋さんが企画する真アンソロ本「まっすぐ」に参加します(´ω`)

私はイラスト1枚の参加ですが、全体では35名の執筆者って……
どんだけ凄い本になることやら(*´д`)ウヒィ

「まっすぐ」は、2007/09/24(月)に川崎で開催される真オンリーで頒布されるそうです。
まこばな

当日は会場へ行けるといいなー(´ω`)

とまぁ、そんなわけで久し振りに印刷用のイラスト原稿を描いているわけですが、
お盆休み中に描いた下描きを使わずに、もう一回描き直していたりします(´д`)
今は「かわいいのヽ(´∇`)ノ好き!モード」に入っているので、
「かっこいいの(゜∇゜)好き!モード」のときに引いちゃった絵が……(´・ω・`)
ペン入れできる状態になっていたので勿体ないですけど。

……ですので、作業の遅い私は締め切りギリギリまで描いてます。
時間掛けすぎって自分でもわかってるんですが、毎回こうなので諦めてます(´д`)

はくちゅレスヽ(´∇`)ノ
>浴衣の柄すっごく可愛いですね! / 隼人

黒地に薄いピンクの花柄がシックだけど可愛いですよね(´ω`)
まー、本に載ってたまんまの柄なんですけどね!(´д`)

>浴衣真に惚れました!

惚れてくれた!ヽ(´ー`)ノ うちの嫁は素材がいいですから!

>石けんの匂いぷんぷんさせて・・・↑ コミュを思いだしてしまった・・・ww
>HAPPY BIRTHDAY 真!!:時人さん

そして花火の音に驚いてしがみついてくるわけですよ(*`ω`*)
みんなに祝って貰えて真は幸せものだね!

>まこかわいい!着物の色きれい!黒を上手に使える技量に憧れる(*´Д`*)
>ニコニコで真お誕生記念アニメがうpされてましたが、未完成ながらいい感じでした(もき

輪郭線のことを考えると明るい色の方が効果的なんですけど、真ですからね!
777さんのまこにゃんダンスは……もはや愛というレベルを超えているような気がしますw(*´д`*)


2007/09/01 22:38 雑記・その他

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekopuchi.blog110.fc2.com/tb.php/32-168cda00


洗いにかけたキルトのやさしい風合い。ウォ

買い物かごに入れた後も、変更・取消ができます。 写真をクリックすると、大きな画像が見れます。 品質表示 サイズ [正方形] 約200×200cm 色 ベージュ 品質 側地:綿100%、詰めもの:綿100% 洗濯 生産国 中国 » サイズの説明    »&nbs...
[2007/09/05 07:51] URL 1人掛け用の厳選紹介




