■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2007/09/07] いおりんのMA08届いた~ヽ(´∇`)ノ

いおにゃん

え~、台風の直撃で建物が揺れていますが、そんな私の元にもマスア08が届いていました。
結局、いおりんはスルーできませんでしたよほ。

いやぁ、相変わらずクオリチィ高いですにゃぁ(´ω`)
真スキーな私ですが、実は一番好きな曲はいおりんが歌うときのHereWeGo!!だったりします。
元々いおりんの歌はどれも大好きなのですが、今回の「フタリの記憶」もとても素敵ですね~
これまでの持ち歌やカバー曲とは違ったテイストで、儚げでファンタジックな感じでしょうか(´∀`)
あずささんの新曲もかなり飛ばしているようですが、いおりんのだって負けてませんよほ。
そう、時代はまさに変態大人!
あぁぁぁ、いおりん可愛いよ。その声で罵ってくれ!(*´д`*)

しかし、いおりんとあずささんのコンビは、実はとても良い感じだなぁ……

拍手れる~
>黒ぬこ!ぎゃあああお!!!お持ち帰り!!笑可愛すぎて会社で身もだえました//笑つくね

うぁ、会社でこんなサイトを見ちゃうんですか!w
まっこまこにされて勝手にお持ち帰りしちゃった上に、黒ニーソも穿かせときました!
つくねさんトコのまこにゃんの可愛さにはなかなか敵いませんけれど(´∀`)

>あれ、しっぽの先が・・・・・まさか本体に繋がって!??・・・ww :時人さん

いやいや、何をおっしゃるんですかー。
あれは身が詰まってるんですよ!本物ですよ(*´д`)フリフリ

>まこにゃんかわいいです(*´д`)いつも楽しみに拝見させて頂いてます。:きすぎさん

ありがとうございます~~~ヽ(´∇`)ノ
かわいいと言っていただけると、嬉しくて小躍り始めちゃいますよ!ヽ(゚∀゚)ノ
2007/09/07 01:44 アイドルマスター

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekopuchi.blog110.fc2.com/tb.php/34-2a64a270






