■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2007/09/09] 小鳥さん誕生日おめでと~ヽ(´∇`)ノ

ぴよにゃんおめ~ヽ(´∇`)ノ

あー、なんか人としてちょっと大切なものを失いかけたような気がするけど、
大した問題じゃないな(´ω`)

そんなこんなで、小鳥さん、誕生日おめでとうございます!ヽ(´∇`)ノ
お絵描きする予定はなかったのですが、ホトソでのお絵描きがストレスになってたので、
SAIで息抜きというかそんな感じで。
なんでぴよにゃん化してるのかは最近の流れなので仕方アリマセン(゜∇゜)
なんで水着着てるのかも乳がデカいらしいので仕方アリマセン(´д`)
某所に貼ろうとロダに上げたものの、規制くらってて貼れないし……

つか、原稿イラスト終わってないし。
休日しか作業できないんだよぉぉぉぉっヽ(;´д`)ノ

追記:ちょっと髪型と色が違いすぎたので微調整
   ついでにどなたかわかりませんが、ロダから本スレに転載してくれた人、ありがとー
   書き込み規制の巻き添えくらったの初めてだなぁ(´・ω・`)
2007/09/09 16:13 アイドルマスター

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekopuchi.blog110.fc2.com/tb.php/35-500a7f6f






