■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2007/09/14] 誕生日記念グッズ

誕生日グッズ

真アンソロ企画本「まっすぐ」のイラスト原稿も終わり、ちょっと一休みな感じです。
参加者34名という大所帯ながら、順調に原稿は集ったようですね(´∀`)
さすが真スキー達はキッチリしてるぜ!

さて、先日ポチってきた真の誕生日記念グッズですが、ロゴデザインが不評のようですねー。
というよりも、真グッズではなく真一さんグッズであるところが不評の原因でしょう。
ただ、実際にドラマCDの内容を聞かずして判断するのは勿体ないと思うのです。
ここはひとつ、ドラマCDのストーリーに期待しましょう(´ω`)
なんとなく展開の予想はつくのですが、さて、どうなることやら。楽しみにしていますにゃ。

★リンクを追加しました
[BB(BrilliantBlue)]:きすぎさん
キッチリとした線で絵を描かれる真スキーな絵描きさんです。
真にやよいと好きなキャラも私と同じみたいですねっヽ(´∇`)ノ
09/13の日記絵のような表情を真にされたら、もうガバッですよ、ガバッヽ(*´д`)ノ
その前のやよいにも襲いかk……ガバッ

拍手れする~
>凸凹(凸)な絵は久しぶりじゃないですか~??? 高木社長のお絵かきも楽しいな~っと(え : 時人さん
そうですね、真ばっかり描いてますからね~_ノ乙(、ン、)_
高木社長のお絵描き!?なんだろなんだろ?

>この小鳥さんには拍手せざるをえない…GJ! : -さん
ありがとうございます~ヽ(´∇`)ノ
たまにはあんな感じの絵もいいものですね……塗るの楽だし(´д`)
2007/09/14 00:46 アイドルマスター




