■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2007/09/17] いおりんinスカイガールズ

clickでウェストショット

実はずっと見てます、スカイガールズ。
お話は王道なのでのんびりと見ていられますし、何より衣装が無駄にエロい(*´д`)
先週、エリーゼなる金髪デコちびっこが登場いたしまして……いおりんヽ(゚∀゚)ノキター

……とまぁそんな感じで、いおりんinスカイガールズです。
つか、髪の毛を金髪に変更したら、そのままエリーゼですね、これ。
久し振りに金属っぽいものを塗ってたら楽しくて、無駄に時間掛けてました(´д`)
体のラインが出てる衣装だから、そんなに時間掛からないかなぁと思ってたのですけどね。
あぁ……こういう衣装って塗ってて楽しいなぁ、面倒だけど(*´д`)

真とやよい中心のハズが、気がつけば、真といおりん中心になりつつあるなぁ(;´ω`)
追記:あまりに胸の立体感が足りてなかったのを修正(´д`)
あ、スカートみたいなヤツも描き忘れてたΣ(´д`)

はくちゅレス
>リンクありがとうございます!こちらからもさせて頂きましたw //きすぎ
>しかしぷちねこさん上手すぎます(ノ∀`)服のしわや立体感の表現に見とれてしまう・・・
>うわあああ失礼しましたil||li _| ̄|○il||li”ねこぷち様”ごめんなさいです

うほ、とりあえず「様」はいらないですよ~(´д`)
私のHNの元になってるのは、私が子猫好きだからでして……
「子猫→小猫→petitねこ→ぷちねこ→ねこぷち」
なので、「ぷちねこ」でもある意味合ってますw(´ω`)
服のしわなんかは、面倒ですけどちゃんと描くと見栄えがよくなりますよね。
面倒であまり真面目に塗りませんけど(´・ω・`)
2007/09/17 21:02 アイドルマスター




