■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2007/09/21] まことinスカイガールズ

真尻(*´д`)

真 『プロデューサー、この衣装、すっごく恥ずかしいんですけど……』
P 『……

X:『そんなことないよ、とても良く似合っているぞ』
Y:『うーん、ある意味、水着よりもHだな』

B:『真ぉぉっ!ガバッヽ(*´д`)ノ』

真 『うわぁぁぁっ!!∑(>△< )つ ……って、あぁ!大丈夫ですか、プロデューサー!?』

えー、カウンターで真の正拳突きを喰らえる会場はココですか?つ)`ν゜)・;'.
と、そんなこんなで連続してアイマス&スカイガールズネタです。
スカイガールズといえば尻(*´д`)
ミニスカ的シルエットながら、隠れてない尻最高ヽ(´∇`)ノ
みなさんは尻は好きですか?私は好きです、えぇ(`・ω・´)
ついでに言えば、穿いてない尻より穿いている尻の方が好きです。
あ、誰も聞いてませんね、すみません。

それにしてもこのスーツ、耳も尻尾もニーソも備えていて、なんて素敵なんだ!ヽ(*´д`)ノ

拍手れっする~
>いおりん格好いいです…!あとすいません、何となく言いそびれていましたが
>私の名前「サザナミ」ではなく「ササナミ」なのです。:ササナミさん

うはぁっ!すみませんでした!シュビビっと直しておきましたです!m(__)m

>初お邪魔してます。過去記事ですが惚れたので拍手!!:とーわさん
いらっしゃいませ~ヽ(´∇`)ノ
髪型をいじってたときの記事ですね~、ありがとうございます。
髪型は偉大な記号ですねぇ。

>お久しぶりです!!スカイガールズは見てないのですが気になってました。
>こう、いおりんは「スタイリッシュ」なポーズやイメージが凄く合うと思うんです(*´・д・)格好良い~!

お久し振りでごじゃりますーヽ(´∇`)ノ
ツンと澄ましたイメージがありますから、こういうときはビシっと決まってくれますね。
あずささんやゆきぽではこうはいかないでしょうw

>エリーゼいおりん可愛いー!(゚∀゚)金属質感スゴスギw ぬこさんのせいでアイマス欲しく…!あんか
実際は金属じゃなさそうなんですけどねw(´ω`)キニシナイ
伊織『ちょっとまだ買ってないの!?超絶プリティーな美少女アイドル伊織ちゃんに会いたくないの!?信じられない!』
……と、いおりんがプンスカしてるので、あんかさんは10本買いの刑(´∀`)
2007/09/21 19:58 アイドルマスター




