■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2007/09/24] たくしあげワンピスク水&まこさい行ってきた!ヽ(゚∀゚)ノ

スク水ワンピヽ(´∇`)ノ

っと、このイラストは久し振りにまこスレに置いてきたヤツです。
なんかイイ雰囲気の一枚なのですが、元々は「ワンピはいてない」に端を発して、
「たくし上げたらトランクスでした~(゜Д゜)」
というダメネタの予定だったのは、ここだけの秘密(´д`)
直したいところだらけだったので、うpしたときよりも手が加わっています。
うん、今回は色々と勉強になった!SAIの鉛筆と筆と水彩筆を愛してる!(`・ω・´)シャキーン

まこスレには書きましたが、どんなシチュエーションなのかはご想像にお任せします(´ω`)
ちょっとロリっぽい真も可愛いよまことかわいいy……ガバッヽ(*´д`)ノ

さて、現在、川崎の真・夏祭りから帰宅して一通り本を読み終わったところです。
川崎産業振興会館は、今の会社の説明会だか一次面接だかで訪れた会場でもあるのですが、
固い雰囲気の建物と、そこで行われているイベントとのギャップが奇妙な感じ(´ω`)

顔見知りの知人もいませんでしたので、恋さんにご挨拶をして真のアンソロ本と新刊を頂いた後、
本を何冊か購入して会場を後にしました。
あ、もちろん、別フロアーのイベントも覗いたり、本を買ったりしましたよ。

で、アンソロ本の『まっすぐ』は、みなさんの真愛に溢れまくっていましたヽ(´∇`)ノ
なんかもぉ、読んでいてニヤニヤしっ放しで俺きめぇ状態でしたよ。
小説も漫画もイラストも、こういうのって本当にイイですねっ!
ちょっとしやわせな気分に浸れました~(*´ω`)
各執筆者のみなさん、これだけの量の原稿をまとめて下さった恋さん、本当にお疲れ様でした。
それからもちろん、ありがとうございました。
またこういう機会があったら参加したいなっヽ(´∇`)ノ

尻拍手レス(*´д`)
>もうGJ!としか言いようがないです、真ぉぉっ!ガバッヽ(*´д`)ノ //きすぎ
尻マンセー!ヽ(*´∇`)ノ カウンター後ろ横蹴り、いやっほぅ!

>正面を向いてくれ真!
正面を向いたら尻が見えないじゃないですか! 正面はちーちゃんに任せましょうw

>あ、あんた!なんて尻を描いてくれはるんやぁ~(京極はん号泣)食い込み!食い込み!
>やわらかそ~(´∀`) なんかもう降参ですヽ(゚∀゚)ノもき

尻スキーヽ(゚∀゚)ノキター
もっきーが喜んでくれるということは、これは良い尻なのですね!

>なんという真、これはガバッヽ(*´д`)ノせざるをえない!! :-さん
右ローから右鎖骨割り→左ボディいらっしゃ~いヽ(´∇`)ノ

>うぉぉ!尻マンセー!!!(^O^)/ :時人さん
いやっほぅ!尻マンセー!!!ヾ( ゚∀゚)ノ゛

>アイマスカイガールズすてきんぐ!! :あるとしゃん
∑(゜△゜;)それだ!
アイマスカイガールズ!ほとんど縮まってねぇぇぇっ!!!!!ヽ(`д´)ノ
(ネケチたん的リアクション)

にしても……みなさん、尻好きなのね(*´д`*)
2007/09/24 17:54 アイドルマスター




