■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2007/09/27] オーバーオールまこ

オーバーオールまこ

真アンソロ本と一緒にいただいた「まかない飯」で、Tailさんが描いていらした
オーバーオールの真にティンときて、私も描いてみたりしたりして。

その中で敬介が「色気の無い……」と感想を漏らしているのですが、
胸当ての小さめなタイプで、トップスを露出多めなのにすれば十分色気が……
真でも色気が……でるにちがいない、たぶん、きっと、もしかしたら(;´д⊂)

素肌に大きめオーバーオールという危険なセンも捨てがたいのですが、
真は変態さんではないので、それはないでしょう_ノ乙(、ン、)_

……それにしても今日は疲れたぁ(´д`)
記念品としてUSB端子に接続するワンセグチューナーを貰ったけど、
うちのOSに対応してないじゃんヽ(;´д`)ノウキャー

はくちゅルス~
>ワンピ!笑顔が!すべてが可愛い!キュート!!ヽ(゚∀゚)ノ
真が可愛いって言われると嬉しい!ヽ(´ー`)ノワーイ

>うはぁ私水彩筆つかったことない(ノ∀`)ねこぷちさんに絵を習いたいです上手すぎだー きすぎ
水彩筆は置いた色をぼかしたり延ばしたりする用途で使ってますー。
私にはもったいないお言葉ですが、特にテクニックなどがあるわけでもなかったり。
可愛くな~れと、愛を込めて塗るのが一番ですにゃ(*´ω`)
……でも、聞いていただければ、何でもお答えしますよほ(・∀・)

>変わらずの神絵GJ!真の笑顔に癒されまする。まこさい2&アンソロお疲れ様でした~。
>あ、私の駄SSは読み飛ばしてくださって結構ですw :きゃのんさん

きゃのんさんもお疲れさまでした~ヽ(゚∀゚)ノ
って、まったくもー、この人は何をおっしゃるですかー。
SS組の方がストレートな展開多めで、ニヨニヨ度が高かったですよ(*‘ω‘*)

>尻を見たい人と正面を見たい人に代わって一言。ええぃ3Dはまだか!w :-さん
うわはー。私は3Dモデルは作れないので、誰かエロい人、是非!w

>この笑顔!おっくせんまんの価値あり!!最高っす! :時人さん
無邪気というか無垢というか、そんな自然な笑顔が素敵ですよねー
って、思いながら描いてたらどんどん幼くなっちゃったんですけどね!
2007/09/27 22:37 アイドルマスター




