■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2007/09/30] ボーカロイド 初音マコ

初音マコヽ(´∇`)ノ

初音ミク仕様の真を……というのを、まこスレで見かけたのですが、
それがなくても一度描いてみようと思ってました、初音マコ(´ω`)

本家は「ポップでキュート」ですから、真に変換すると……
「ダンサブルでクール」みたいな感じでしょうか。
というわけで、こんな感じになりました。
仕事中の真は格好良さ重視です(*´д`)

次世代のボーカロイド、初音マコは歌わせるだけでなく、踊らせることもできちゃうんだぜ?

追記 : ぶはw つくねさんと被ったw なんというシンクロニシティヽ(;゚∀゚)ノ
うーむ、「格好良く」しか考えずに描いてたら、全然可愛くない絵になってるなぁ。
他の方の絵と比較するとよくわかる……「かっこかわいい」じゃないと駄目だよね(・ω・)

……さて、10月に入るとボチボチとお仕事の比重を上げていかなければなりません。
もうちょい軽めのお絵描きにシフトさせていきますかー(´д`)ハフン

拍手レスれす
>敬介は興味がないようなのでこの真はおいらがもらっていきますね。真いろっぽいよ真 :とーわさん
このあたりのラインなら、真一さんも見逃してくれると思うですよ~
ということで、素肌にオーバーオールの真は私がw(*´д`)

>リアルでこんな彼女がほしいなと思った俺は変でしょうか(*_*;? :時人さん
・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
いたって正常だと思います(`・ω・´)

>わー!可愛いー! / 隼人
ヽ(´∇`)ノあーりーがーとー!
なんか最近の若い女性は、オーバーオールではなくサロペットって呼ぶらしいですねー。
2007/09/30 21:02 アイドルマスター




