■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2007/10/03] 小鳥さんコスな真(´∀`)

事務員まこ

そういえば、小鳥さん衣装の真を描いてないなー、ということで描いてみたー(´∀`)
疲れないよーに描いたらこんな感じの普通の絵に。うん、フツー(´ω`)
ペン入れしないだけでもだいぶ楽。
この衣装で絶対領域を描かないとは、にゃんたることかという感じですけどね。

で、インカムが付いていると事務服というよりも、何かのフロアスタッフみたいな印象ですねぇ。
いやぁ、真は何を着ても似合う(*・∀・)

さて、最近ちょっとお仕事のストレスが溜まり気味です(・ω・)
モノ作りのお仕事に就いているわりには、あまりというかほとんど作れない状態でして、
お家に帰ってきてからお絵描きしてストレスを解消していたりします。

まぁ、ペースはゆっくりですけど、ゆるゆると描いていきすにゃ(´ω`)

はくちゅレス
> ・・・・・もう・・・ホントに尊敬します。がんばってください。ってーか毎度拍手おくってサーセンwwwwwwwwwww:とーわさん
うははー、ありがとうございますー(;´∀`)
拍手は大変励みになりますので、ティンときたら遠慮なくポチってやってください!

>すごい(|| ゚Д゚)見た瞬間声が出なかったです!うん、私も頑張ろうw :きすぎ
いぇい、がんばろーヽ(´∇`)ノ
きすぎさんは物凄い更新ペースでスンゲーですよ!(´∀`)
毎日、楽しみにしながらお邪魔させて頂いていますー。

>ヴぉーかろいど真に神をみました。
これで可愛い感じも入っていたらもっと良かったんですけどね!
でも、たまにはストレートにカッコイイ真も描きたくなるんですヽ(゚∀゚)ノ
2007/10/03 23:12 アイドルマスター




