■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2007/10/07] メガネな真

めがねまこ

私にはメガネ属性がないのですが、某氏のメガネ真がえらく可愛かったので。

……おk!実に微妙な絵だ!
やはりメガネは他の人に任せようw(´д`)

だが!メガネの真には怒られたくなる!不思議!(*´д`)

それにしても先生、新番多すぎじゃないですか?
何を見たらいいかわかりませんよ?HDDが溢れますよ?ヽ(;´д`)ノ

なんだかんだで前期はたくさん見続けたので、今期はちょっと絞ろうかしら。
ホントは3,4本で十分なのになぁ。
これだけは見逃すなってのを教えてホスイ……(´・ω・`)

拍手レスれす
>ああ・・・俺の中に眠っていた事務員ブームに火が付きましたっ!wwwwティンと来た★(^_-)-☆ :時人さん
事務員ブーム!りっちゃん派かぴよちゃん派か!
俺はまこちゃん派!給与計算間違ってくれちゃってもまこちゃん派!ヾ(;゚∀゚)ノ゛
2007/10/07 15:18 アイドルマスター




