■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2007/10/11] ユフィな真(´ω`)

ユフィな真

以前、ユフィのコスプレが似合うんじゃね?という書き込みがあったのでさせてみました。
元気なおにゃのこで盗賊さんという素敵キャラのユフィは、FF7で一番好きだったりします(´∀`)
それこそ、ずーっとパーティに入れっ放しだった記憶があったり。
……というか、まぁ、単純に『ぬすむ』が好きということもあるんですけどね。

FFは5か6あたりが好きなのですが、7もとても印象深い一作でした。
ナイツオブラウンドとか特に(´д`)
いや、プレイしてた当時の記憶に一番残ってるのが「長ぇ!ヽ(;´д`)ノ」なんですよ。
強いんですけどね……

それにしても、黒髪でショートですし、へそ出しですし、ユフィコスは真にピッタリですねぇ。
活発なコはショートでデザインされてることが多いですから、
他にも真にピッタリなキャラがいそうですね(´ω`)
あ~、ホスト部なハルヒなんかハマるだろうなぁ~(´∀`)ホエホエ

拍手れれす
>めがねよりもブレザーに目が行ってしまった自分はどうすれば・・・・どっちにしろ真かわいいよ真:とーわさん
恋さんのメガネまこがセーラー服だったので、私はブレザーにしてみました(´ω`)
ブレザーはなんかこう、落ち着いた感じがしていいですよね!

>お久しぶりです!いつきても色んな味のある真が見れて良いですね~(*´∀`*)
>アニメ多いですよね~。とりあえず「しゅごキャラ」はたまたま朝見たら清々しく面白かったのでお薦めです!

お久しぶりです~。逆に言うと真以外はほとんどないんですけどね!
ほほう、「しゅごキャラ」ですか!うし、週末にでも某所でカバーしてきます(´∀`)アリアトー

>スカイガールズは良いです!特に尻が!無駄にハイレグなのも良い(笑):おかるとさん
あぁ、尻ですね!まさに尻ですね!
エリーゼ以外は何気に角度が深いんですよねぇ(*´д`*)ハァハァ
2007/10/11 03:00 アイドルマスター




