■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2007/10/14] ひとやすみ~

らふまこ

この土日は……というか先週の連休と今週末は、にゅるにゅるとイラスト原稿を描いていました(´ω`)
寄稿先は、近々開催されるアイマスライブで配布されるという、アイマスコール制作部さんの「コール本」です。
今回のライブでは、アイドル候補生ごとにゲストイラストを募ったコール本になるそうですよ~(´∀`)
つか、無料配布ってのが凄いなぁ~ 愛って凄いなぁ~(´ω`)

担当キャラはまぁ、言うに及ばずというか……真ですヽ(´∇`)ノ
平田さんが出演される東京の方に載ることになっているようです。

……実はこういったライブへ参加したことのない私は、
これまで「コール本」がどういったものか知らなかったりして(;´д`)
なるほど、コレがあるから声援や掛け声を合わせることができるんですね!

というわけで、今回の更新はサクっと簡単に~

拍手りす~
>ユフィとティファであずまk
おぉう!ティファにあすささんですか!
大きさに関して拗ねている真の絵しか思い浮かびません……(;´∀`)

>FF7・・レノのピラミッドで苦戦したのが懐かしいッス・・・ しかし、ホント似合いますね~↑↑ 盗まれてもいいっすわwww:時人さん
ピラミッドってドコでしたっけ……と思って検索してみたら、レノの攻撃でしたか!
FFは6までは2回以上やっていたのですが、7以降は1回しかやらなくなっちゃったので、
内容はかな~り忘れちゃってますね……(´・ω・`)

>コスプレ真GJすぎますw活発な衣装が本当に似合ってて良いですねぇ(*´д`*) (きすぎ)
なにげに露出度も高くて素敵です(*´д`)
というか、ほとんど普通にユフィを描いただけのような気がしますw(´д`)ウヒィ
2007/10/14 22:44 アイドルマスター




