■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2007/10/24] MA FINALE

まことぶかTシャツ

なぜかMASTER ARTIST FINALEがAmazonから2枚届いたぬこです、こんばんは(´д`)
うーん、ボケーっとしすぎだ……

で、今、『団結』を聴きながら書いてます。これは良い曲ですね( ^ω^)ノ おっおー
ふむ、亜美真美は宇宙一……!?(´・ω・`)

さて、今回の絵は『真にぶかぶかのTシャツを着せたい』というネタ。
描いてみたら全然ぶかぶかじゃなかったけど。

シチュエーションとか何も考えてなかったので、セリフとTシャツのロゴが合ってないという
指摘はその通りですにゃぁ(;´д`)
このTシャツはお約束なのですよ、お約束。

……ふむ、さすが小鳥さんはちゃんと歌えてますね~。
ただ、今回のCDは演奏の音が大きめなような気がするなぁ。

で、前回のまこにゃんのオーバーオールは、Tailさんの横乳オーバーオールの
割とすぐ後にUPされていたりします。
えー、偶然です。なんたるシンクロニシティ(´ω`)
って、以前にもこんな文章を書いたような気がするなぁw

そんなわけで、勝手にリンク追加です。
Tail:piece
お仕事がお忙しいようですが、お体にはお気を付けくださいにゃ~

むふ、小鳥さんの慌てっぷりは実に素敵(´ω`)

はくちゅレス
>これは素晴らしいまこにゃん!HDDに10000000回保存させて頂きました(*´д`) →
>→ 風邪は油断大敵です!こじらせないよう無理せずお大事にしてくださいね。 (きすぎ)

いや、多すぎですからw( ´∀`)ノ お気遣い、ありがとです~
風邪が流行っているようですので、きすぎさんも気をつけてくださいね!

>風邪と聞いて心配していましたが、大事なさそうで安心しました。これからもまっこまこにしてくださいね!!:とーわさん
ありがとうございますー(´ω`)
私は自分の好きなものを描いているだけですけれど、まっこまこに……
なっていただけるなら嬉しいですね~

>と、いいつつ俺も風邪をひいてしまいました(-_-メ) ここに、体を癒されにきます↑↑:時人さん
∑(゜△゜;)はうぁっ 時人さんもお大事になさってください。
私は喉に来てる感じですねぇ……

>数日前からおじゃましてます♪ まこにゃん、かわいい!!:あわさん
わーい、いらっしゃいませ~~~ヽ(´∇`)ノ
真スキーのアイドルまこにゃんは、冬が近くても元気なのです(´ω`)

……そんなこんなで、リアルタイムにCDを聴きながら記事を書いてみました。
小鳥さんはかっかと声質が似てるんですねぇ(´ω`)
2007/10/24 01:20 アイドルマスター




