■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2007/10/27] れっつぽーりー

タキシードまこ

なんか今週は色々ありましたね。
MAフィナーレが出て、ライブフォーユーの発表があって、真にピッタリなタキシードのDLCの告知があって……

さらに明日はライブもありますね。
先日の記事でも書きましたが、会場ではイラストを提供させていただいた、
アイマスコール作成部さんのコール本が配布されるハズです。
どういう風に使われているのかは、私もまだ知らないんですけれども(´ω`)

アイマスの続編……というか明らかにファンディスク的なL4Uですが、
これも今のところ内容はあまりわかりませんねぇ。
単純に衣装やアクセ、ユニット構成と曲がランダムでリピート再生される
ライブ観賞モードだけでもあればおいしそうですけど。
新曲はあるのかなー?(´∀`)

……とまぁ、いろいろあったわけですが、イラストは真でタキシードでパーティーな絵板的一枚でした~

拍手レス
>ねこさんの真は可愛すぎる・・・ロゴGJですよw即行で便乗させて頂きました(´ω`) きすぎ
GJって、ロゴはきすぎさんトコのまこちんからパク……貰ったものですしーw
あ、私、マクロス7結構好きでしたよほ(´ω`)

>やーん。ため息でるほどかわいいです♪色や光がきれいですね。癒されまくってますww:あわさん
ありがとうございますー(´∀`)
光源を後ろに置くのは好きなんですよ~ 塗るの楽だったりしますし!w

>やばい・・・すばらしすぎる!もはや芸術の域を超えている・・・:issakuさん
いやいやいや、背景もロクに描いてない絵にそれはないでしょうw(´д`)
issakuさんは騙されています!

>やっりー。こいつはいい真だ。
へへへっ、やーりぃ!ヽ(´∇`)ノ

>うう、しばらく来ないうちにぬこりんが大変なことに(;´д⊂) もうよくなった?
>そしてマコにゃんかわいいよ。こういうちんまいの描かせると世界一だなぁ。(もωき)

もっきー、お久し振り~(・∀・)人(・∀・)
ただ単に風邪っぽいだけですにゃ。今もちょっと喉がヘンなの~。
おぅ、ちんまいのは大好きだ!(`・ω・´)

>脇から手を居れ隊ヽ(´―`)ノ隊長志願します。
こちらももっきーですよね?
相変わらずマニアックじゃのぉ(´∀`)
2007/10/27 22:55 アイドルマスター




