■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2007/10/31] はろうぃんうぃんうぃん

はろうぃんまこ

はっぴーはろうぃん!ヽ(´∇`)ノ
……ちっともハロウィンらしくない上に、真らしくもないイラストですとも、えぇ(´д`)
そもそも生まれてこの方、ハロウィンの欠片も味わったことないですから。
そんな人間がハロウィンネタを描こうと思うことがおかしい!

てか、いつからいつまでがハロウィン期間なんでしょう?(´・ω・`)

……ま、それはそれとして。

アイマスのイベントがあったり、えりりんが歌詞を飛ばしたり、
レッドソックスがスイープでワールドチャンピオンになってたり、
喉風邪がちょっとヤバくて会社休んだりと、いろいろありました。
どうもコンディションが安定しません(´・ω・`)

アイマスのイベントはとても楽しかったそうですね~
あぁ、私も生で迷走mind聴きたかったなぁ(´ω`)

拍手レスですにゃ(´ω`)

>わわ!!最高です!うへへ…逆ナンしそうです…vところで…TOPから入れなくなってますが…だ、大丈夫ですか?!?!:つくねさん
おぉっと、その時間帯は、TOPが置かれているinfoseekさんのメンテナンスだったようで、
しかも、ちょっと長引いていたみたいです(´・ω・`)
そうそう、タキシードは正に真のための衣装って感じですね!(´∀`)

>L4U楽しみッス↑↑ NEW真コミュだけでもご飯何杯でもいけちゃいますけどね~(笑):時人さん
前回の記事ではテンション低めでしたが、私もL4Uは楽しみにしています~
でも、そもそもL4Uにコミュパートってあるのかしら?
ちょっとした掛け合いみたいのはありそうですけどね!(´∀`)
2007/10/31 22:37 アイドルマスター




