■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2007/11/04] 風邪でダウンナリ_ノ乙(、ン、)_

廉価版まこ

朝から体調が優れず、これはヤベェと分かりながらも出社せざるを得なかった11/01(木)の夜から、
本格的に熱が出てしまいました(・ω・)
自宅療養中は薬を飲まないのですが、その晩は夜の2時以降も熱が下がらなかったので、
諦めて半分がやさしさでできている薬を半分だけ使用。
有休を取った翌晩は、熱はそこそこだったものの、頭痛が治まらず、再度やさs(ry
くっ!半分だけならやさしさしか使ってないことになるのにぃ!(意味不明)

日曜現在は、大体治まっているものの、油断をすると頭痛と咳が襲ってくる状態です。
それでもお絵描きはしてますけど(゜Д゜)
本を読んでても咳は出ないのに、お絵描きしてると咳が出る不思議(´・ω・`)

前回に熱を出した昨年の冬コミ前日は、一晩で今回と同じ38度後半の熱を抑えたのになぁ。
今回のウィルスは手強いゼ_ノ乙(、ン、)_
みなさんも気をつけてくださいませ。

さて、上の一枚は恋さんの実にけしからんネタに便乗したものです(*´д`)
プラチナコレクションとして廉価版となった以上、経費削減のため、タンクトップの丈が短くなるのは仕方ないのです。
……って、恋さんが言ってました(´з`)y-~

しかし、絵柄はきすぎさんあたりに引っ張られてる感じがしますね。
あそこの真の可愛さはヤバいですからねぇ(*´∀`)

私は割と簡単に他の方の絵柄に引っ張られますが、それもまた楽しいものです。
気がつくと、絵だけでは誰が描いたのかわからないよーになっちゃいますけどね(´д`)
まぁ、特に自分の絵柄というものに拘っているわけでもないし~(´ω`)にゅる~ん

と、それからー
日記の中でここを紹介してくださった有機化合物さんを勝手にリンク追加です(´ω`)

特に買うものも調べずに行った真夏祭り2で、ユーキさんの『なつまこ』の表紙に吸い寄せられて買ってしまったのは良い思い出です(*´д`)

拍手レスれふ
>ああ・・・これは完全に逮捕だ、ちょっと署までご同行頂けますか?→
>→ってのは冗談で、もう構図から何から上手すぎですよ(*´д`) :きすぎ

||Φ|(|・|∀|・|)|Φ||にゃはは~、ありがとです~。
ちょっと狙いどころのハッキリしない絵になっちゃってますけどね(;・∀・)
もっと素直にハロウィンっぽい衣装にしてあげるんだったなぁ~
2007/11/04 17:15 アイドルマスター




