■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2007/11/15] 桃まこにゃん(´ω`*)

ぴんくまこにゃん

ふぅ、平日のお絵描きはヘヴィだぜ(;´з`)y-~

「ネタに困ったらまこにゃん」という家訓に従って、ピンクなまこにゃんを描いてみました。
元気印のうちの黒まこにゃんと違って人見知りが激しい恥ずかしがりやさんで、
その割に寂しがりやさんだったりするというのはどうだろう(*´д`)

うちのまこにゃんは、ショートパンツにでっかい靴というのが特徴っぽいですね。
スカートよりもズボン穿いてる感じ。
んで、にゃんにゃんシューズじゃなくて、でっかい靴。
うん、そんな感じ(=´∇`=)

はいてない拍手レス

>ちょwww、あれ!? 全裸には萌えがないってやつっすか!?(意味不):時人さん
隠さないのは趣きが足りないと思ったりするですよ。
チラリとかそんな感じが好きなわけですよ(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ

>素肌にパーカーなんてジッパーの部分が肌に当たって冷たいじゃないか!!だがそれがいいb
・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
だがそれがいいd(・∀・)

>いやもうぬこさんにはお手上げです(;´Д`)すごいや。私も履いてない祭に参加したかったー きすぎさん
お絵描きをしたら、そのときが祭りですよ!
原稿の合間に、はいてない一枚を是非(*´д`)アハン

>なんというエロス(*´Д`):位さん
ぬ、あの絵からエロスを感じる猛者がおる!
なんという妄想力!(´∀`)

>は、鼻血が・・・。これはGJといわざるおえない!:issakuさん
ありがとです~~~ヽ(´∇`)ノ
私んちにはこんな無防備な真がおります。いいでしょー!

>やべぇ!こいつぁマジでやべぇ!!気を抜いたらふるまっこにされちまうッ!!
真は計算なしに、素で破壊力が高いことをしますからね~
油断するとまっこまこですよ。毎日ふるまっこですよヽ(*´∇`)ノ
2007/11/15 03:06 アイドルマスター




