■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2007/11/18] まこちゅ~(*´з`)

まこちゅ~

来年の干支がねずみなので「ねずまこ」を、ということでしたので乗っかってみました。

とはいえ、私はねずみをよく知りません(´・ω・`)
思い浮かぶのは「ミッキー」に「ねずみ男」、「ねずみ小僧」くらいです。
「ミッキー」はアレなので回避するとして、他の二つは真には微妙(´д`)

結局、普通に耳と尻尾をつけて、まこちゅ~完成。
実に普通w(´ω`)
チーズ型のクッションを抱かせてみたけど、ねずみはチーズが好きなわけではないそうで。
そーなんですかー(・∀・)ホホゥ

さて、ラジましょも名前を変えて継続ということで一安心な今日この頃ですが、
冬になってくると、お絵描きしているキャラの服装も冬服になっていって……
描く手間が結構、増えます(・ω・)
でも、もこもこした感じも好きなので困ります。

つまり何が言いたいかというと、線一本で穿いたことにできるニーソ大好き、と。
アレ?(´ω`)

桃拍手レス

>まこにゃんかーいいよまこにゃん・・・むしろ靴に履かれてるくらいですね!最高ですハァハァ:とーわさん
ヽ(´∇`)ノわーい でっかい靴も好きなのです。
やっぱり末端が大きいと安定しますし、可愛くなりますものね(´∀`)
つまり、ドムは可愛いのです……アレ?(・ω・)
2007/11/18 21:19 アイドルマスター




