■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2007/11/22] チャイナ美希

初美希

ちょいと感じを掴むために練習ミキミキ。
実は描くのは初めてだったり。
真ばかり描いてるからにゃぁ(´ω`)

ふむ、髪の毛の感じが何気に難しいなぁ。
うーん、なんという多足類w(´д`)
そして相変わらず、顔の大きさと肩幅の関係でポーズが合わない。
こればっかりは仕方ないなぁ。

美希はなかなかにけしからん( ゚∀゚)o彡゚オパーイじゃのぉ。
まぁ、でかく描けない人なのでそうは見えませんけどね。

ミッキー拍手レス

>あ・・・耳がふさふさしてて、『触ってもいいですか?(*^^)v』的な質問を投げかけたくなるようなお絵かきです↑↑:時人さん
獣耳はほわほわしてて暖かそうなのがいいですよね(=´∇`=)
手のひらでさわさわしてるといつでも眠れそう(´ω`)

>ぬこさんはちみっこ絵描きというイメージと共に、ドタ靴絵描きというイメージもw
>がんばれドム絵師様ヽ(´―`)ノルーツは石の森(適当) も

おほw
でも、確かにデフォルメ強めの絵のときには、かなりの確率でおっきな靴を履かせるよーな気がするにゃぁ。
よし、ジオング目指して頑張るゾ(´∀`)

>真をひいきにしてくれて嬉しいです
ひとえに愛のタマモノです……と言ったそばから美希を描いてたりしますけどね!
真がお好きなら、たまにここを覗いてやってください。
高確率で真に会えると思いますよ~(´ω`)
2007/11/22 03:06 アイドルマスター




