■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2007/11/23] おにぎり誕生日

クリックでテキストなし版

(画像クリックで文字なし版)

11/23は美希の誕生日なの!ヽ(´∇`)ノおめれぽ~なの!
あ……自分でなのなの言うのはアウトだな、うん(´д`)

で、ロング版で練習絵を描いておきながら、本番はショート版で~
ショートが好きなんだから仕方ない(*´д`)
( ゚∀゚)o彡゚おにぎり!おぬぎり!

美希は「これなんてエロゲ?」なキャラですが、あのキャラの中に新たに加わるためには、
強烈な印象を残す要素が必要だったのでしょうね。
あれで14歳かぁ……スゲーなぁw(´∀`)

そして、昨日、発表された次のDLC……『メルヘンメイド』(・∀・)!!
メイド服はフリルが面倒でホントはあまり描きたくないけど、とっても可愛い!

元々この絵は、Vi衣装でエロ可愛く描こうかなーっと思っていたのですが、
路線変更してメルヒェンな感じにしちゃいました。おにぎりですけどねw(´ε`)

あぁ……メルヘンメイドを先に美希で描いちゃってゴメンよ、真(;´д⊂)
でも、誕生日は特別なんだ。
そのかわり今度、絶対描いてやるからな!(‘・ω・´)

ミキ拍手れす

>うおーぬこさんの美希かわいい(*´д`)明日が誕生日なんですよね~記念絵祭だw
そうなんです!誕生日はお絵描きするのです!
いろんなトコでミキミキが見られると思うので楽しみですにゃ
2007/11/23 21:39 アイドルマスター




