■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2007/11/26] まこ&いおりん

まこいおりん

そんなわけで、真にもメルヘンメイドを着せようと思ったのですが、
他所様ではゆきぽややよいと一緒に描かれてたりしたので、
うちではいおりんと並んでもらいましたー。
ちょっと画像でかいかー。

いやー、黒のメイド服は良いですにゃー(´∀`)
なんかこー引き締まる感じがして……って、全然、引き締まってないな、この真(;´∀`)
うちの真は、可愛い服を着るとユルみっぱなしになるようです。

一方、いおりんのピンクなメイド服も可愛いですね、さすが。
こんないおりんに罵られたい!
いやまて、ドラマCDのショタいおりんも……(*´д`)ハァハァ

あぁ……ビバ絶対領域……(*´ω`)


はくちゅれす

>真の絵を探していたらたどり着きました。真かわいいよ真・・・。by水霧風来 さん
いらっしゃいませ~ヽ(´∇`)ノ
この分ですと真が増え続ける気配が濃厚なので、よろしければまた覗きに来てやってくださいな!
2007/11/26 23:50 アイドルマスター




