■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2007/11/30] ゆきまこ?

ム、ムリです!

昨日……というか一昨日は、歓迎会の後のカラオケで喉を嗄らして疲れ果ててました。
時間が短いことがわかっていたので最初から飛ばしたところ、3曲目で壊れました(;・∀・)

で、さて。
実はというべきか、私にはカップリング的思考を行う習慣がなかったりします。

真の相手は基本的に「プロデューサー=私」なのですが、自分を描いてもなぁ
ということもあり、さらには2キャラ描くと時間が掛かることもあって、
大抵は真だけ描いて終わりなわけです。えぇ、ヘタレです(・ω・)

でも、たまには複数も描かないとツマランよねーってことで、描いてみてみるテストなのです。

いおまこの次はゆきまこを描いてみたのですが、せっかくなのでそれっぽく……
あー、真さん、顔がひきつってますよ。
うちの真はちょっとこういうの苦手のようですねw(´∀`)

……なんか、ゆきぽを脱がそうとしてるようにも見えるな、コレ(;´д`)

拍手れふ~
この絵に頂いたコメントは普段通り、次回の更新でお返事いたします~

>手袋がいい!あと絶対領域!
メイドさんは半袖だったら手袋をしているイメージがあるみたいです。
そして絶対領域!それが正義!(´∀`)b

>今日も真をみて明日もがんばろうか・・・issakuさん
うちの真も応援してますよ~ がんがってください~ヽ(´∇`)ノ

>いおまこ(´∀`) おと・・妹を見るような優しいお姉さんな感じの伊織がたまりません。
>ドラマCDのショタ伊織はいいものですよねえ~
>去年の今頃こんな絵を描いてました(めいどの格好のいおまこ絵のURL):恋さん

ふにょーーメイドないおまこだっw
もぉ、あのショタいおりんは堪りません。ニヨニヨ大爆発です(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ
でも、メイドカフェ組に真が入ってなかったのは実に悔やまれますにゃ!
2007/11/30 03:17 アイドルマスター




