■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2007/12/06] 真ぉ、疲れたよぉ(;´д⊂)

メイドまこ

結構、間隔が空いてしまいました、お疲れ気味なぬこです、こんばんみゃ(´・ω・`)

お仕事で他の人に振りようがないタスクが発生してしまい、
ここのところ単純に時間が足りなくなってしまっていました。
結果、帰宅が遅くなって、お絵描きとアニメ消化の時間が削られるわけです(;´д⊂)エーン

でも、このメチャクチャな状況も今週一杯でカタがつくぜ(‘・ω・´)
真が励ましてくれるから俺は大丈夫だ!

それじゃ、真に添い寝してもらいますね~(つ∀-)ノシ

追記 : リンクを一件追加しましたー

[潤句堂本舗] 潤句堂本天さん

背景には真が(*´ω`)
冬コミ準備、頑張ってくださいにゃ(´∀`)

拍手れすーにゃヽ(´∇`)ノ

>ふぉおおおおおおおゆきまこおおおお!!!かわいいのうかわいいのう:つくねさん
ヽ(´∇`)ノふぉぉぉおおおおw 描いてみるとこういうのもいいものですねぇ(´ω`)

>ゆきまこ!ゆきまこ!目がぐるぐるしてる真かわいいなぁ・・・:とーわさん
軽くパニクってました、うちの真。そういうところもかわいいのです(*‘ω‘)

>アッー!って…ゆきぽ初登場ですかね??www3秒後が気になりますな↑↑:時人さん
いや、アッー!って……w 確かに初めてゆきぽを描きましたねぇ。
ショートカットで描きやすそうなキャラなんですけどね。

>「初音マコ」検索から来ました。ここの真、どれもかわいすぎ。リンクさせてもらいますー(潤句堂)
いらっしゃいませ~~~ヽ(´∇`)ノ ありがとうございます~~~ヽ(゚∀゚)ノ
私からもリンクを貼っておきますねーって、どのジャンルとして貼ればいいのかにゃ?

>自分も最近また真絵を描きはじめてるのですが、『自分の描く真かわいくないよ症候群』に陥ってます(T_T) ねこさんの描く真は可愛くて羨ましいです。ところで『週マススペシャル』のイラスト募集をやっているのですがねこさんは参加されますでしょうか?>http://shumassp.exblog.jp/ :MYUMYUさん
お、アンソロ本でご一緒した方ですかにゃ?(´ω`) いらっさいませ~~!ヽ(゚∀゚)ノ
週マススペサルに関しては、知ってはいましたが特にお絵描きする予定はありませんでした。
ただ、募集画像サイズが小さいようなので、時間があったら描いてみるかもです(´ω`)
2007/12/06 03:18 アイドルマスター




