■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2007/12/09] 元気出してください……

はだエプまこ

真のバースデーグッズが延期どころか未定になってしまいました(´・ω・`)
予想を上回る受注が集って…………ってワケでもないでしょうねぇ。

そんなわけで悲嘆に暮れるPを励ますために、うちの真は亜美真美にアドバイスを求めたらしいです。
……双子に遊ばれてるなぁ(´д`)
まぁ、さすがにおバカな真でもわかってるでしょうから、ここはニヨニヨするところです(*‘ω‘)
さ、真、ちょーっと後ろ向いてみよっか(´ε`)

舞-乙HiMEの制服もそうなのですが、メルヘンメイドみたいな衣装があると、
こういう格好をさせるのはお約束みたいですねぇ。
さすが亜美真美、わかってらっしゃる(*゚∀゚)=3


拍手れふ(・∀・)
>仕事で遅く帰ってきて、真画像を見て癒されました。リンク貼ってくださるですか!? ムチャクチャ光栄です。ジャンルはもちろんアイマスでお願いします。冬コミ準備で更新できてないのですが、よろしくお願いしますー。:潤句堂さん
こちらこそよろしくお願いしま~すヽ(´∇`)ノ 原稿がんがってくださ~い。
妄想を自ら具現化して和むこともできるのが、お絵描きのステキなところですよね(´ω`)

>俺がんばるよ!真!俺がんばるよ!ぬこさんもがんば!:issakuさん
わほーい、issakuさんもがんがるですよ~ヽ(゚∀゚)ノ
真がいれば、なんでもできる!(‘・ω・´)

>毎度さまです。メイドぬことは良い物ですよねっ、とメイドぬことPV3本上げてる俺が力説w:きゃのんP
あぁ、さすがきゃのんP、メイドぬことは正義だぜ(特にHere we go!が)(´з`)y-~
ぬこ手袋もいいんですけどね、確かに指の表情が見えなくなっちゃうんですよねぇ。
長袖だと素手でも良い感じですにゃ(´ω`)

>うおーかわいすぐる(*´д`)おかげで元気湧いてきました。 :きすぎさん
原稿の締めも、もうすぐみたいですね!
入稿したらカラーイラスト描き放題ですよ!ヽ(´∇`)ノヒャホゥ
2007/12/09 21:29 アイドルマスター




