■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2007/12/17] まこフェアリー

まこフェアリー

特に描くネタがない日はまこスレのネタに乗っかってみるのでした。

そんなわけで妖精さんな真なのですが、別にサンタコスにするつもりはなかったんです。
下描きをしながら、妖精コスの真か、本当に妖精の真か考えているうちに、
なんとなく左下の言葉が浮かんできて……えぇ、シャレでございます(´д`)
時期的にはまだちょっと早いんですけね。

「妖精」さんなので、アホ毛や後ろ髪は普段とは違う感じにして、耳も脚も長くしてみました。
その結果、真には見えないわけですね(´・ω・`)イヤッホゥ
それにしても寒そうな格好(´ω`)

そして、3つ前の記事でリンクを貼らせて頂いた「潤句堂本舗」さんへのリンクをミスっていました。
ごめんなさいごめんなさいorz

拍手るす(´∀`)

>ちくしょう!!かわいすぎる『ぞ!』 (`・ω・´)b :るとしゃん
お、あるとしゃんが釣れた!ヽ(´∇`)ノ
ナギはいいですねぇ、くぎゅはいいですねぇ(=´∇`=)
最近はEDの「Chasse」を良く聴いています。良い曲です。

……ナギを描いて思う、ここは完全に真サイトなんだなぁ、と(´ω`)
2007/12/17 01:06 アイドルマスター




