■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2007/12/22] はっぴーほりでーず

めりー

ちょっと間隔が空きました。『C4U!』を聴いてしやわせな気分なぬこです(´ω`)
今週は2日連続忘年会があったりと、なかなかお絵描きできる状況になりませんでした。

そんなわけで、TOP絵も変更のはっぴーほりでーずな3人組です。
アイマスで大好きな3人をふにょふにょと描いてみました。
TOPの方は素晴らしくごちゃごちゃしてます。見づらいことこの上なし(´д`)

さて、真が一人飛びぬけてお気に入りではあるのですが、やよいといおりんも好き好きです。
なにしろ誕生日絵以外は、この3人しかアイマス絵は描いてないようなものですから(´ω`)

なんでこいつらはこんなに可愛いのでせう(=´∇`=)

拍手れす('∇')

>光速で保存っ!! アホ毛が触角に見えるのは気のせいか?w えーと、よろしければまこサンタMADも見てやってくださいw :きゃのんP
わーい、いらっさ~いヽ(´∇`)ノ
えぇ、アホ毛は触角のつもりで大きくしましたw(´ω`)
MADも拝見させていただいておりますよ~~~ きゃのんPと聞いて(ry
今後もまっこまこなMADで真スキーにエネルギーを注入してくださいませ!(´∀`)

>真がいればい何でも良いけどクリスマスは都市伝説だよね・・・。:issakuさん
私は古代バビロニアで行われていた悪魔と契約する儀式だと聞いていますが……
まぁ、真がいれば何でもいいんですよ、えぇ(*‘ω‘)
2007/12/22 14:53 アイドルマスター




