■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2007/12/28] はかまことー

はかまこと

せっかく袴が配信されたので、とりあえず描いてみるテスト(・∀・)

お坊さんだ何だと言われたりしていたので、袴と着物の色を入れ替えてみました。
やっぱり重い色は下に持っていった方が安定しますね。

これだと着物の色がキャラのイメージカラーと違うのになっちゃいますが……
まぁ、律っちゃんもそうだしなぁ(´ω`)

でも、黒い着物は捨てがたい!(´д`)


で、さて、メリーの真ソロver.ですが……
私の機種は着うたフルに対応していやがりませんでした(;´д⊂)

まだ使い始めて一年も経っていないので、さすがに機種変更は厳しいです。
余計な機能が省かれている分、とても薄いので気に入っているのですが、
こんなところで影響が出てしまうとは・゚・(ノД`)・゚・

いつかCDに収録してくれないかなぁ……(´・ω・`)

拍手れしゅ
>湯飲みに真www
それはもぉ、ゆきぽですから。人前では絶対に使わないでしょうけどね(=´∇`)
ロゴで隠れ気味なのですが、文字なし版だと良く見えたり。

>ぽ。。。
(*´д`*)ぽ

>『ぽ』 We love 緑茶っ!(^O^)/ :時人さん
ヽ(´ー`)ノ 緑茶love!
でも、私は猫舌なので熱いお茶を飲めないのです(´・ω・`)
2007/12/28 02:18 アイドルマスター




