■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2008/01/01] 明けましておめでとうございますヽ(´∇`)ノ

あけまこーヽ(´∇`)ノ

皆様、真年明けましておめでとうございます。

2007年は、舞-HiMEからアイマスへお絵描きのネタを移し、
7月からはこのブログを利用するようになりました。
考えてみれば、後半はほとんど真ばかりを描いていた一年でしたね。

ツールも絵チャと絵板から完全にSAIにシフトしました。
お絵描きの全工程をデジタルで行えるようになって、SAIには本当にお世話になっています。

そして現在も進行形なのですが、後半はお仕事が忙しくなってきていて、
帰宅したら絵を描くか録画したアニメを観るか以外にはほとんど何もできない生活でした。
ゲームもほとんどできませんでしたです。

今年は……お仕事が落ち着いたら何をしましょうかね。
とりあえず、もうちょっとゲームをしましょうか。

お絵描きは……どうなるでしょうかね。
今のところ何も考えていませんが、もうちょっと他のアイマスキャラも描きたい感じです。
まぁ、なんだかんだで今年も真ばっかり描いているような気もしますけど。

そんなこんなで、相変わらずゆるゆるとお絵描きを続けて行くと思いますので、
みなさん、今年も一年よろしくお願いします!

さて、まずは正月三が日は実家へ帰省ですー


今年最初の拍手レス('∇')

>なんというやまとなでしこ・・・この配色なら買っていましたw :きすぎさん
こういうときは黒というイメージカラーは難しいですね。
いっそのこと全部黒でも良かったのではとも思ってしまいます(´∀`)

>お久しぶりです!!!クリスマス一色な感じで絵がいっぱいですね(*´∀`*)
>雪歩の絵がとても和みでよかったですぽ(*´・д・)

お久し振りでございますーヽ(゚∀゚)ノ
ゆきぽは癒し系にして和み系ですよねー。ぽ(=´∇`)

>さすがぬこさん。解ってますね!!すごく救われた気がしました。:とーわさん
おぉう、公式の配色はやっぱりちょっと不評なのでしょうか。
動いているところを見ると、あれはあれでと感じますが……ふむふむ。

>着うたボクも対応してませんでしたw25日の夜にげtしようと思ったらorz…このッ!703iμめ!
…………このッ!P703iμめ!ヽ(;´д`)ノ
薄くていいのになぁ。配色も一個前の袴絵と一緒でオサレなのに(´・ω・`)アフン
2008/01/01 04:02 アイドルマスター




